掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

214 名前:ゼロ ◆bbU/gxUY 投稿日:2020/09/03(Thu) 20:05
>>72
いや、ハンカチとかその類って普通持ってねえか……? 平時から、さ。
冒険者だと簡易的な止血の道具になったりするしな。案外使うんだぞ?
持ってないと逆に色々不便だと俺は思うがね。

>>73
毒ガスじゃねえか!? こんな時こそハンカチ使わねえとな。
……風の魔法を使おうかと思ったがハンカチで口元塞いでると使いにくい。つか集中しにくいな。
ううむ、ひとまずここから離れるか……。

>>75
お、気が利くじゃねえか。で、ビールか……それはいいや。ラムネもらお。
いくら? ……んじゃ、これで。しかしお前商才があるな。
そういう奴が商売人として大成するんだよな。サービス精神忘れずに頑張れよ。

>>84
暴動は無かったが、毒ガスはあったな……。
まあでも、この類は問題があったらすぐ中止になっちまうからな。
本当に楽しみたいと思ってるやつはそういう事しねえように、ならねえようにしてると思うね。

>>86
獣の群れか。この類はちゃんと鎮圧しねえと危ねえんだよな。とはいえ周りに人はいるし……。
使える魔法の手持ちはあるが、一匹だけになるな。仕方ねえ。
――蝕みの毒蛇よ、地より伸びて絡み付け!
よし、これで一匹動けなくなった。……いや一匹やったら後は他の奴がやってくれるよな。うん、そういう事にしよう。

>>87
俺は去年はいなかったから分からねえが、今の時点でもかなり賑やかだよなあ。
毒ガスだとか獣の群れだとかはいるが……。
ま、大きな事件にならず楽しく終わる事を願うばかりだ。

>>110
マクドナルドってなんだ? ……ハンバーガー? へえ、サンドイッチみたいなやつか。
じゃあ、ハンバーガーとポテトのセットひとつ。お代はこれで。
……うめえ! いいな。ジャンキーな感じがたまらねえ。
いくらでも食べたいぐらいだが。あんま食うと体重増えて仕事に差し障るな……。これぐらいにしとこ。

>>126
お。今度は甘いものか。りんご飴ね、面白そうじゃん。一個貰うわ。はい、お代。
……ん? これは……ちっと食いにくいな……。甘いには甘いんだが。なんだろう、この違和感。
もしかして俺が食いたかったのはりんごを飴でコーティングしたものじゃなくてりんごの形をした飴だったんじゃないか……?
まあ、でも美味いから良し。美味さは全てを押し流す。うむ。

>>127
ああ、たこ焼きの……え、巨大タコ? どんだけデカいもの仕入れてんだお前!?
う、うわー。マジで気を付けねえと。いや、冒険者として非番だからってなんかあった時にはやらねえとな。
……まあ出会さねえのが一番だけど! 俺の知り合いの方がその辺りの捕獲はお得意だろうからな。俺はただの補助。

>>129
おしかつ……? ってなんだ? ……好きを伝える、みたいな奴?
ふうん。なんか色々売ってるな。うーん、かといって、俺が欲しそうなのは無さそうだな。
んー。このふわふわした、飾り用のやつ良いな。これ買って飾りつければちょっとはなんか面白くなるかね。
これくれ。お代はこれで足りる? ん、良し。サンキューな。

>>147
へえ、性格で……そういう魔法でもかかってんの? ……企業秘密ならしゃーねえな。
じゃあそれくれよ。お代はこれで。
さて、それじゃあぐいっと。……なんか少し辛いな。でもこれ他の奴が飲んだら別の味がする訳だよな。
どういう仕組みになってるのか気になるところだな。……企業秘密なのは分かってっから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)