掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

240 名前:リリア・エインズワース@魔法使い ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/04(Fri) 00:29
〜記念祭4日目〜

こんばんは、みなさん!いよいよ今日から10日まで仮装大会が開かれます!私もこの格好で来ちゃいました!さあ、みなさん楽しんでくださいね!

本日から10日まで、予定しておりましたハロウィン仮装大会を開催いたします。
ご参加いただけるキャラハンの皆様はこの次のレスより衣装くじをお引きください。
くじはコスプレAとBのどちらかを選んでお引きいただくことができます。
別途として帽子くじも用意しておりますので、任意でこちらもお引きいただけます。
衣装と帽子両方を着用するか、どちらか片方だけにするかはキャラハン様の自由とさせていただきます。
この期間中、名無しのお客様も、お好きなお化けになることができます。

なお、くじの引きかたにつきましては、>>2をご確認ください。

ところで皆様、ハロウィンイベントであるからにはお菓子を欲しくはないでしょうか?
そんなあなたに良いお知らせがあります。
この期間中、司会者である私との会話の際に、
ぜひ「トリック・オア・トリート」と発言してみてください。
するとその発言の時のレス番号によって、
衣装くじと同じ方法でお菓子くじを引くことができ、
くじで引いた番号に対応するお菓子が私から贈られますよ!。
仮装をしていない方でも参加自由です!

以下、くじの内容と用意しました衣装、お菓子です。

☆コスプレA
1、魔法使い
2、バンパイア
3、悪魔
4、カウボーイ
5、僧侶
6、ピエロ
7、フランケンシュタイン
8、死神
9、オバケのQ太郎着ぐるみ

★コスプレB
1、鬼の虎柄服
2、天使
3、白装束
4、ゾンビ
5、囚人
6、ポリス
7、ジャックオランタン
8、海賊
9、ジバニャンの着ぐるみ

◇帽子
1、王冠
2、シルクハット
3、学童帽
4、ウェディングティアラ
5、ひまわりの飾り付き麦わら帽子
6、マリオの帽子
7、戦国武将の兜
8、ネコ耳カチューシャ
9、アフロヘアーカツラ

♪お菓子くじ

1、チョコレートショートケーキ
2、イチゴのミルフィーユ
3、塩バターポップコーン
4、焼きプリンタルト
5、ジャム入りビスケット
6、カスタードシュークリーム
7、駄菓子の詰め合わせセット
8、ポテトチップスBIGサイズ
9、暴君ハバネロ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)