掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

260 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/04(Fri) 08:11
〜♪〜♪〜♪
(フエを吹き、音符を飛ばしながら登場する)

やっほー!
ぼくもこのお祭りに遊びにきちゃった!
楽しいことは大好きだもん!
とりあえずごあいさつだけしていくね!

氏名:パノッティ
出典:魔導物語・ぷよぷよシリーズ

いたスレはここ
期間ごとにキャラハンが変わるスレ4
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=567399731 の627-649
いつもは一刻館ってとこで活動してるんだぁ!
そこで、アルルお姉ちゃんともいっしょに遊んでるんだよ。

その他、備考: 見た目はttps://sega.jp/mdmini/manual/pdf/m_jp_mado-monogatari-1.pdfの8ページ目を見てね!

年齢:4月3日生まれの9歳
性別:男
趣味:フエをふくこと。ぼくのフエの音を聴くとみんな体がかってに踊りだすんだ!あと、イタズラするのも大好き!
恋人の有無:いないよ。
好きな異性のタイプ:う〜ん…ぼくと楽しく遊んでくれる人ならそれでいいかな!アルルお姉ちゃんとか!
好きな食べ物:カレーライスかな!飲み物はりんごジュース!
最近気になること:んー、ま、なにごともあんまり気にしすぎちゃダメかな。
一番苦手なもの:ぼくのフエで踊らない人
得意な技:フエをふいてみんなを踊らせること!体力を回復させることもできちゃうよ!
一番の決めゼリフ:やっほー!
将来の夢:りっぱなフエの演奏者になることだよ。
ここの住人として一言:みんなで楽しもうね!ぼくも、みんなを楽しませられるようにがんばるから!
ここの仲間たちに一言:はじめての参加になっちゃうけど、よろしくねー!
ここの名無しに一言:遊んでくれないとイタズラしちゃうぞ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)