掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

32 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2020/09/01(Tue) 01:47
……うむ、ではそろそろ俺も行くぞ。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/526331252/

【名前】蟲影 蟷螂丸(むしかげ とうろうまる)
【年齢】17才
【性別】男
【職業】デュエリスト(デュエルアカデミア オベリスク・ブルー所属)
【出演作品】オリジナル(アニメ「遊戯王GX」がベース。)
【好きなもの】サソリ、ザトウムシ、昆虫全般
【苦手なもの】オーバースペック、ライトニング・ボルテックス、ウシガエル
【趣味】昆虫採集
【装備】千年ストーン(金のウジャト眼が付いた黒い石。
新しい千年アイテムで、世界に複数存在するらしい。闇の力でカードのモンスターを実体化できる)
【CVイメージ】杉田智和
【補足説明】性格はクールで、髪型は黒髪ロング。
「アカデミアのヘラクレスオオカブト」の異名で恐れられるデュエルのエリート。
アルティメット・インセクトを主軸とした昆虫族のパワーデッキで、相手をねじ伏せる戦いが得意。
昆虫研究所責任者・蟲影幻悟郎所長を父親に持つ。
遊城十代とのデュエルでハネクリボーによる逆転負けを喫してから
彼へのリベンジに燃えている。
口調は海馬瀬人やジャック・アトラス辺りに似ているが、
どう言う訳かより古めかしい言葉遣いをするのが特徴。

【名前】アルティメット・インセクト LV3
【属性】風
【種族】昆虫族
【攻撃力】1400
【守備力】900
【補足説明】
蟲影の主力モンスターの一つ。イモムシの姿をしており、体の大きさは中型犬くらい。
蛹(LV5)、成虫(LV7)と姿を変えると永続的に相手の攻撃力を下げるモンスター効果を持ち
成虫が蟲影のエースモンスター。
全身に多数のウジャト眼の模様が付いている。
体がトゲトゲで、成虫になると幼虫の時より更にトゲトゲの体になる。
幼虫のLV3の時は蟲影の背中についていないとろくに移動できないが
成虫になるとご主人を足に抱えて空を飛べる。語尾に「ムシ」を付ける変な言葉遣いでしゃべるようだ。

>>10
ふむ、タイムカプセルはここか。
やはりみんな思い思いの物を入れているな。
こう言うところで個性が出るのであろうな。
…さすがにパラサイドはアレだったか?
こいつは超上級者用のカードだからな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)