掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

374 名前:水橋 パルスィ@ポリス ◆Parseejo 投稿日:2020/09/05(Sat) 15:21
>>359
へえ、「毒薬、どうぞお使いください」ねぇ。貴方に使ってあげるわ。
―――苦しいかしら?早く吐かないと良くて胃がダメになる、悪ければ失明するかもね。
アルコールの種類には詳しくないからよく分からないけれど。

水でも飲んでおけば吐き戻せるわよ。水が欲しい?でしょうね。
リンク!猛!こちらの紳士の手足を抑えてあげなさい。暴れると治療できないわ。
一気に飲むと身体に悪いわ、タオル越しに飲みなさい。
さあ、ポリタンクいっぱいに持ってきたわ。好きなだけ飲みなさい!
辛い?だったらアルコールと一緒に吐きなさい、誰に頼まれた!
ニセ警官には「取り調べの可視化」も「コンプライアンス」も関係ない、一秒でも長生きしたかったら吐きなさい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)