掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

38 名前:凡骨の意地、凡人の施し ◆kpVhdnCs 投稿日:2020/09/01(Tue) 02:02
あ、最後に自分ッス
ああ、自分こう見えて女の子ッスよ?
胸のねーもん同士、コルネットとはうめースナック菓子が喰えそうッス

名前:凡骨の意地、凡人の施し(本名:ノーティ=カッツェ=ジョーンズ)
属性:なし
レベル:なし
種族・分類:永続魔法、通常罠
ATK・DEF:なし
効果あるいはフレーバーテキスト:(凡骨の意地)ドローフェイズにドローしたカードが通常モンスターだった場合、
そのカードを相手に見せる事で、自分はカードをもう1枚ドローする事ができる。
(凡人の施し)デッキからカードを2枚ドローし、
その後手札の通常モンスター1体をゲームから除外する。
手札に通常モンスターが無い場合、手札を全て墓地へ送る。

性別:女の子ッス。ないものはしかたないッスけどこう見えても乙女ッス
年齢:19歳ッス。偏差値55前後のごく普通な大学に通うごく普通の大学生ッス
だいたいの背丈:160cmくらいッス
だいたいの重さ:55kgをちょっと超えてるッス
好きな食べ物:カレーッス。あとハンバーガーとかスナック菓子とか…ハスキーとは真逆ッスね
正直ソラっちはカレー嫌いなのかわいそうッス。いつかその美味しさに気付いてほしいッス
嫌いな食べ物:ないッス。自分、食べ物は粗末にせずなんでもおいしく食べるッス!
好きな人物:克也とヒロト、龍児。なんか他人の気がしないんスよね
嫌いな人物:瀬人ッス。あの人を見下した態度…許せないッス!
趣味:ギャンブルッス。とは言っても実際にお金はかけずせいぜいお菓子とかカードとかくらいしか賭けないッスけどね
ああ、あとゲーム、特に育てゲーは大好きッスよ
独自設定:凡骨の意地の人そのものであるが、このスレ内では女性でファイヤーソーサラーのいとこのおねえさん
城之内とは正反対の礼儀正しく、誰に対しても語尾に「ッス」を付けて話す好青年だが
誰とでも平等に接したいというフレンドリー精神から誰であろうと敬称はつけず、下の名前で呼ぶ
凡骨である通り、成績、運動神経、身長、体重ともにどれも平々凡々のごく普通の女子大生
一人称は「自分」。CVは緒方恵美

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)