掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

384 名前:ドラゴンメイド一同@僧侶 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/09/05(Sat) 18:14
ラドリー「トリックオアトリート!なのです。」
 パルラ「それって単にさっき言い忘れただけだよな…?」

>>261
ラドリー「これは…あの言葉なのです。」
 パルラ「それはわかるのか…ちょっと意外かな。」
ティルル「一応試作品ですが用意はしてありますのでそれを。」
ハスキー「果たしてこれで満足して頂けるのでしょうか?」

>>262
ティルル「何というか、すごく勿体無い話ですね…。
     食べ物を粗末にするなど私はそんな事は断じて認めません。
     ですがいくつか頂いておきましょうか。勿論料理用で。」
 パルラ「んなもんぶつけるというのは正直どうかしているよな…。
     そんな事して一体何になるっていうんだ?単なる嫌がらせなのか?
     まあ一種の仕返しって事なんだろうけどちょっと理解できない。」
ハスキー「それにしても随分安いですね…もしや訳ありでしょうか?」
チェイム「さっきの話ぶりからするとその可能性もあり得ますわね…。
     とはいっても流石に気にするのは野暮でしょうか。」

>>267
ナサリー「まあ、それは大変ですね…何かできる事はないでしょうか?」
ティルル「確かにそれは難儀ですね。命が助かるかどうかがかかる訳ですから。」
 パルラ「あげたいのは山々だが何分こっちは竜人なんでね…。
     多分人間に入れる事は出来ないような気がする。申し訳ない。」
チェイム「人間の方なら多数いるので協力者を募る事ならできますわ。」

>>273
 パルラ「何か割といるよね…すぐこうやって因縁つけてくる奴って。」
ナサリー「一体どうしたんですか〜?何かお困りな事でもありますか?(黒い微笑み)」
ハスキー「この後何かしようものなら…わかっていますね?(威圧)」
ラドリー「それはそれで別の意味で怖い気がするのです。」

>>290
ティルル「料理の材料を仕入れようとしたら思いの外高値だった事ですかね…。」
ラドリー「驚いて洗濯物を落としてしまった事なら何度かあるのです。」
 パルラ「いつものようにつまみ食…味見しようとしたらまさかの失敗作だった事かな。」
ハスキー「日常の中でも意外とあるものなんですよね…。」

>>297
ナサリー「別にラドリーちゃんがやらかしたからといって
     全然怒ったりしませんからね〜?正直気にしていませんから。」
ラドリー(それ内心めちゃくちゃ怒ってるパターンだと思うのです。)
ティルル「折角完成させた料理をパルラさんに独り占めされた事ですね…。」
チェイム「果たして私の真の姿は公開されますの?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)