掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

404 名前:魔物で3狩りア! ◆11KYnolc 投稿日:2020/09/06(Sun) 00:39
エイ「おまたせおまたせ、ボクたちも参加させてもらうよ
ところでヨモギくん、ぱげらった氏の作品もビックリな
妹が分裂したって状況になっているみたいだね
しかも性別が違うと来た、表向きはふたりのイナミくんは
双子ってことになっているのかな?」

おっ「おほー、コレが祭りですかな?
オラクルベリーも真っ青の活気っぷりですな!
拙者、わくわくしてきましたぞ!」

イザ「ゆの殿、吾輩とはトンカチ同士
旨いりんごサイダーが飲めそうであるな…
ちょうど買ってきたところなのである
そこのチョッキンガー(キャンサーのこと)も
一杯飲んでみてはいかがだろうか?美味であるぞ」

エイ「そしてこれがボクの活動しているスレッドだ
→【ドラゴンクエストに限らず】いたづら好きなホイミスライムの女の子【エニックス総合】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=580600553
ドラゴンクエストに限らずエニックス作品ならなんでも…
なんならせがれいじりも対象圏内だから気楽に参加してくれ給えよ
おっとリリアくん、インタビューしているんだね
どれ、ちょっと気楽に答えさせてもらうよ」

Q1 さっきも言ったように、ドラゴンクエストに限らずエニックスなら何でもOK
ただ、CERO Z作品はダメだから、作品がグロくさえなければ大歓迎だよ。
Q2 思い出か…そうだ、練習スレッドでヨモギくんと語り合ったこと
スクエアとエニックスの橋渡しになれたらいいなって思ってよ
Q3 ボクは狂言回しだからね、メタな発言とかも含めて自由奔放にやらせてもらってるよ
Q4 リリアくん、キミだと言ったらどうする?
司会者としての力量と裁量、まことに感心するよ
Q5 やっぱりバーベキューかな?白米がうまいバーベキュー、いいじゃないか、最高だよ
Q6 イベントは基本漏れなく好きだ。どんなハプニングも楽しんで見せるさ
Q7 ハンバーグに限らず肉類は大好物だ。白米が合うとなおさらだね
Q8 トルネコの大冒険や少年ヤンガスなどローグライクだね。基本RPGは大好きさ
Q9 メタ発言のオンパレードになるけど、こんなボクをよろしくね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)