掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

46 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2020/09/01(Tue) 07:10
わっしょい、わっしょいしょい☆
18周年おめでとうー!一緒に盛り上がって行きましょう!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/500885415/

【名前】ゆの
【年齢】17才
【性別】女
【職業】学生
【出演作品】ひだまりスケッチ
【好きなもの】動物(特に好きなのはイヌ、ネコ、ウサギ、ライオン)
【苦手なもの】水泳(トンカチなんです…)
【趣味】友達とのお茶会
【服装】深紅色の浴衣(本編にも出てきた)
【補足説明】キャンサーの他に実家の猫・ニャン太も一緒に登場。
ツッコミの時など、叫ぶ時は他の阿澄佳奈声のキャラのような声になる。(例えば種島ぽぷらとか)

【名前】キャンサー
【年齢】不詳
【性別】不明
【職業】攻性プログラム
【出演作品】ゼロディバイド2
【好きなもの】カニの生態のデータ、氷
【苦手なもの】タコ
【趣味】試合、データ集め
【補足説明】プレイステーション1のレトロ格闘ゲームが元ネタ。
外見は名前の通りカニに近い。足は4本だが、手のような所からは爪が1本しかなく、ハサミには見えない。
目は赤く発光しており、常に黒い点目。無表情だが感情はある。
攻性プログラムとは、ネットの世界に存在する人工知能付きアプリケーションのこと。
原因はわからないが、地上界に召喚されて実体化している。
他キャラとは違い熱光線やミサイルが搭載されていて、
オールスタースレのサブローが作った翻訳機で人間と会話できる。(翻訳機のCV:白石涼子)
パワー型なので力持ちで石頭。それ故に性格は少々口生意気な所がある。
上記の通り性別は不明だが、性格と翻訳機の声のせいでゆのには年下の男の子のように接されている。
外見は下を参照のこと。
ttp://www.zoom-inc.co.jp/ps/zd2/web/chara_cancer.html

>>6 かすみさん
あ、かすみさんお久しぶりですー☆
わ!こんな美味しそうなケーキいいんですか!?
ありがとうございます☆いただきまーす!

>>7
旗の掲揚?
わぁ、今年のお祭りはこんなのあるんだね。何か豪華!
そうだ、この様子をまた絵に描−こう☆

>>12
えーっと、最初はたこ焼き屋さんかぁ。
何だかんだ言って定番の気がするね。
あ、お一つくださーい☆

>>16
わぁ、激しい音楽が聞こえて来るよ!
テンションの上がる芸術だね。
キャンサー「うん…味のある音色だ…。」

>>30 ユーリ君
わっ!私と声が似てる!?
若干ニャル子さんっぽいかな。とにかく、よろしくねユーリ君☆
キャンサー「どうも、ここに声が借金執事のカニもいるよ。」
ニャン太「ほにゃあ!」(猫が前足でユーリの足に触って来た)

あ、うちのにゃん太が遊んでほしいみたい。構ってあげて。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)