掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

506 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2020/09/07(Mon) 07:24
栫rやあ。あまり返答が出来ないかもしれないけれど、参加するから宜しく。

活動場所
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=552946862

==人物紹介==

渚カヲル/
結成以前から活動していた。意味深な発言や物知りと思えば、結構天然。
たまに世間知らずや子供じみた一面を見せるが、基本的には大人びている。

巴マミ/麻美
チーム命名者。ついお節介な時も多い。繊細な脆さとは大分向き合えてきた。
カヲルに助けられる反面、奇行があれば世話を焼いて、持ちつ持たれつ。

渋谷有利/有利
最も強弱?脳筋行動派。意気込むと直向き一生懸命の努力家、必死で無茶も多い。
自称モテない。同性愛へ偏見はないが告白されるのに抵抗はある。

コンラート・ウェラー/威拉
有利の名付け親。過保護で様子を窺い、度々変な質問を見かけ心配になり参加。
責任感の強さに人望も厚く忠実、慕う者が多い。気さくで一見完璧。

鹿目まどか/円
大人しく少々気弱、遠慮がちになりがらも芯の強さと思い遣りを持つ。
自信のなさから気持ちを伝え損ねる方が多く、さやかによく助けられている。

美樹さやか/清佳
まどかの親友。対照的に元気で活発、嫌な事へハッキリと拒絶な物言いが出来る。
マミに憧れ、弱い一面を見ても変わらない。男性陣とも気が合う。

綾波レイ/麗
自身の感情を表さない寡黙。殆ど無表情だが表現方法を知らない故。
命令を待ち従う。意思疎通が不器用で連む事が少なく、一人で過ごす方が多い。

========

栫rイベントを開始しているのか、僕もくじ引きをしてみようかな。

>>361
栫r名無し君、随分とハードルを上げたね。期待度が半端なくないかい?
麗〉私と同じ人?違うわ。名前が同じだけで、別人なのね……。
好きに呼んで、気にしないもの。私、あまり話しかけられた事がない。
栫r僕は、ファースト、と呼んでいる。第一の少女と呼ぶこともあるかな。
麗〉名前表記はチーム名。綾波のままでも、問題ない、と思う……。
栫rそうなんだよね、スクアドラ☆ファンタスティコ!だから被らないだろう。
更にクロストークは基本的、僕が相手になることが多いと思うよ?

>>361 綾波
栫rフフッ、そういう訳だから大丈夫だよ。気を遣ってくれて、ありがとう。
久しぶりだね。サプライズを披露と思っていたけれど、既に勘付いたのか。
麗〉……。
栫rファースト、彼女がそうだよ。さて、共演は叶えられた、かな?
麗〉そう……。ごめんなさい、何を話せばいいのかわからないの。
いいえ、挨拶から……?はじめまして、綾波さん、名前が、同じ人……。
栫rところで、丁度良い機会だから聞くよ。柚さん、と呼んでも構わない?
コードネームとして使用されたけれど、実は中国版の名称らしいね!

>>158
栫r立候補しても構わないけれど、推薦の方が良さそうだね。怒られそうだ。
僕の体力は(S2機関を持つ故に)永久で運動神経も(使徒だから)化物さ。
反則扱いの判断も仕方ないかもしれない。やはり出場しなくて正解かな。

>>476
麗〉誰かが名乗り出なければ救われないのね……。そう、心配いらないわ。
その時は、私が犠牲になる。いいの、私が死んでも代わりはいるもの。
助かる別の方法がないのだから。私には他に何もないもの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)