掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

558 名前:ヨモギ@バンパイア ◆9HymuLvI 投稿日:2020/09/08(Tue) 00:54
さっき兄貴から連絡があったんだけど、
台風、オレん家の周りでは特に目立った被害はなかったって。
でもルカが心配なんだよなぁ。
窓ガラスが割れたり、木が折れたり、店舗に被害が出たって聞いたからさ。
オレの働いてるレストランやあのヒトの住んでるとこ、大丈夫かな。

白イナ「お姉ちゃん…、改めて自然災害の恐ろしさを思い知ったにゃ。
こればっかりは、あたしたちにはどうすることも出来ないから、やっぱり事前にしっかり準備をしておくのが大事なんだよね。
それでも、『シン』よりはずっとマシにゃ。」

黒イナ「さて、ここからの名無し宛の返答についてなんだけど、
個人の私情だったり、
湿っぽい話題、
あとはこちら側が答えられないと判断したものについてはスルーさせてもらうことにするよ。
まず先にご理解いただきたい。」

>>87
やっぱオレとしちゃあ、FFネタだけでなく、特撮ネタもガンガン盛り込んでいきたいなって感じ!
今年は特撮関係のキャラハンさんが来てないっていうのもあるからな。

>>93
おおっ!
やっぱりドラゴンクエストやファイナルファンタジーも載ってるんだ!!
ゲーム界隈じゃもはやその名を知らない人はいないというぐらい有名なマリオに並べるなんてとても光栄だ!!

…まあ、ソニックとかオレの好きなゲームが
色々と乗ってるのは嬉しいんだけどさ、
こればっかりは言わせてくれ。

ゼルダの伝説や悪魔城ドラキュラやデビルメイクライも入れてやれよ!!!

今年はリンクが来てるから尚更だ!!!

>>110
黒イナ「美味しい笑顔♪マクドナルド♪
…って、これ知ってる人は一体どれぐらいいるんだろうね?」

オレは知ってても、そのフレーズを知ってる人はもうこれから先どんどん少なくなっていくんだろうな。
『アイムラビニット』は知っててもさ。

んじゃ、月見バーガーを2つ、チーズ月見を1つ、
月見パイを1つ、マックフルーリー月見を2つ、
あとはマックフィズ巨峰を3つお願いします。

>>126
なんでも横文字にすりゃかっこいいってもんじゃないぞ!
まあいいや。
じゃあ、小さいのをそれぞれ一つずつ。

白イナ「うーん、このぱりっとした飴の食感とシャリシャリしたりんごがベストマッチにゃ。」

黒イナ「やっぱり祭りといえばりんご飴は外せないよね。
あと他には苺飴やぶどう飴、変わったものではマシュマロ飴やグミ飴もあるらしいよ。」

>>127
白イナ「これでもくらうにゃ、ファイア!
………ってあれ?もう大人しくなっちゃってるみたいにゃ。
そして、どこかに連れて行かれてるみたいにゃ!」

どうやら警備担当によって確保されて、
無事元の所有者の元に返されたみたいだな。
ひとまずよかったよかった。

黒イナ「それじゃあ、今回はここまでだ。
次回はあの方たちとのクロストークになるよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)