掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

74 名前:闇の忍び部隊シノ ◆IiInQphU 投稿日:2020/09/01(Tue) 22:21

>>73

人々の迷惑を顧みずに行なう勝手な振る舞い、見過ごすわけには行きませんね

>>73「だ…誰だ!!」


悪鬼彷徨う現の闇を、晴らすは闇の裏稼業!
闇の忍び部隊シノ、見参!
貴方の計画、この私が聞き入れました
その煙で祭りの参加者を苦しめようとは、断じて許す事は出来ません!

>>73「てめぇ…!ならまずはてめェから泣き笑いさせてやるーーー!!!」

 プシュゥゥゥウウウウウウウ!!!

その程度の煙……!忍法・竜巻の術!」

 ゴォォォオオオオオオオ!!

>>73「げっ…!!煙がこっちに……ふははははははははははは!!ふはははははははははははは!!
  止まんねえ!!誰か…誰か助け…ふはははははははははははははははは!!!


成敗!!

 ボガッ!!

>>73「ぐへっ!!」


木刀で急所を叩きました 暫くそこで大人しくしていてくださいね
さて、後は警察にでも頼んでおきましょう
依頼は果たしました……それでは

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)