掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

82 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2020/09/01(Tue) 22:42
>>49
ザナージュ「なんだオイ、邪魔くせえデブだな。ピザばっか食ってんじゃねえぞ」
ルキ「それは偏見」
ゼノ「何でカビゴンがこんなとこにいるんだよ?」
ルキ「人間たちが自然を破壊するから住処を失くしたんじゃない?」
ゼノ「そんな重い話かコレ?」
アリス「ご主人様、いかがいたします?力ずくでどいていただきましょうか?」
ザナージュ「そうだな、頼むぜアリスちゃん」
ゼノ「オイオイ、寝てるだけなんだからあまり酷いことすんなよ……」
アリス「どっせーい!!」(カビゴンを担ぐ)
ゼノ「力ずくってそのままの意味かよ!?」
アリス「さ、今のうちにお通りくださいませ♪」
ルキ「あ、ありがと……」
ザナージュ「サンキュー、アリスちゃん。やっぱりキミは最高のメイドだぜ」
アリス「そんな〜、照れちゃいます〜///」(ポロッ)
ザナージュ「ちょっ、手ぇ離しちゃダメだぜアリスちゃん!?ぎゃああああああ!!」(カビゴン の のしかかり!)
ルキ「あ……死んだ」
ゼノ「味方でも敵でも厄介なのはザナージュと同じだなアリスって……」

>>50
ルキ「……」
ザナージュ「見とれてんなよ、嬢ちゃん」
ルキ「引いてんのよ」
ゼノ「あのオッサン、警官だろ?どーなってんだよ」
ザナージュ「だから俺は警察が嫌いなんだ。俺が同じことしたらすぐ逮捕しようとしやがるくせに……」
ルキ「残当」
アリス「とりあえず爆破しておきましょうか?」
ゼノ「一気に手配度★★★になるからやめとけよ」

>>51
ザナージュ「なんだあ、やんのか?世界に打ちのめされて負ける意味を教えてやろうか、ええ?
   アリスちゃん、生の呼吸を見せてやりな!」
アリス「ひっひっふー!ひっひっふー!」
ゼノ「ただのラマーズ法じゃねーか!」
ルキ「ふぁ〜ぁ……今日も平和ね……」

>>52
アリス「もちろんでごぜーます!」
ルキ「両手に爆弾持って何をどう防災するつもり?」
ゼノ「そういやアリスって消火機能とかついてねーの?」
アリス「ついてごぜーますよ♪」
ゼノ「マジ?スゲーじゃん、じゃあ防火対策は大丈夫だな」
アリス「ただ、その時にタイミングよく催してくれるかどうかは分かりませんですが」
ゼノ「……いや、何で消そうとしてんだお前!!」

>>54 キビちゃん
ザナージュ「やあ、いらっしゃいカワイコちゃん。俺はザナージュ、賞金稼ぎさ。
   キミは初めてなんだって?じゃあ色々と不安だろ?
   けど大丈夫、誰だって最初は怖いものさ。
   実は俺もまだ二度目でね、新参みたいなものさ。仲良くしてくれると嬉しいよ」

>(目を隠しながら真っ赤になって目を背けつつ)

ザナージュ「ああ……これだよな。これが女の子の正しい反応ってもんだ……。
   なのにウチのヨゴレどもときたら……」
ルキ「……何?文句あるわけ?」
アリス「あのお巡りさん、見た目はゴリラみたいなのにバナナのサイズは控えめですね!」

>>55
ザナージュ「このオダンゴナス!ってか?HAHAHA!」
ルキ「……つまんな」
ザナージュ「俺がか?名無しがか?」
ルキ「どっちも」
アリス「ではここはゼノさんに面白いことを言ってもらいましょう♪」
ザナージュ「おっ、そうだな。それがいい」
ゼノ「突然の無茶振りやめろオタンコナスども」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)