掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?26

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/13(Sat) 16:40
この温泉旅館の周辺は、紅葉の名所でもあるんです。
ティマさんとお母様を連れてきた甲斐がありました。
そして秋らしい洋服のコーディネイト、本当に素敵です。

それでは少し冷えてきましたし、温泉に浸かって身体を温めて下さい。
そして、美味しい食事も…。

(食後も温泉に浸かり、布団の準備も整えた後)

それでは、夜の「紅葉狩り」を楽しませて下さい。
(二人の浴衣の肩をはだけさせ、太腿も露にすると、紅葉風のレース、シースルーの
ブラ&ショーツが露になる)

湯上りに火照った豊満なナイスバディの上に色づく色鮮やかな紅葉…。
もうたまりません。
プレゼントをここまで素敵に着こなしてくれて、ありがとうございます。

(ゆっくりと優しくキスとペッティングを楽しみ、お互いに甘く蕩けるまで
イチャイチャを楽しむ)

それでは、秋の夜長を楽しみましょう。
そろそろ僕も限界です。
(そっとティマさんとお母様の体を覆う紅葉を脱がしていく)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)