掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?26

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/04/08(Fri) 06:55
…ごめんね、ちょっとオトコとして失格な甲高い悲鳴上げちゃって
うるさかったよね、でもあまりにも…その、感触が、すごくて、ね…!!
おかげで僕も、ティマのこと言えないmale ejaculation中でわりと遠慮なく洗いざらい吐き出しちゃったけど
ティマもティマで今まで未経験だったfemale ejaculation
なにしろティマの場合男の子のそれそっくりに気持ちよさに比例して出てたみたいだからスッキリしたでしょ

それに、先っぽに入れた丸薬のおかげで種は死んで無責任に子供はできることはないけど
代わりに作り替わった乳酸を分解する成分がイイ感じにほぐしてくれたでしょ

…ティマさんがあまりに魅力的で、僕も全然萎えないことだし、今度はこっちいくね
(本来の穴ではない、お尻に挿入。乳房を揉んで、本当の穴と栗と名が付く突起もマッサージして
お尻の中越しに尾骨と部屋の入口、部屋そのものを裏側から突いていく)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)