掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】

[1:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw (2021/01/20(Wed) 22:49)]
『いらっしゃいませ!最大級のおもてなしでお出迎え致します!』

ラドリー「なんだかんだ言って続いてしまったのです!」
ナサリー「最初のうちは完走できれば十分と思っていたんですけどね〜。」
 パルラ「やっぱり1人じゃないというのは大きいんだろうな…。」
ティルル「果たして今回も上手く行くんでしょうか?」
ハスキー「ご存じだとは思いますが改めて注意事項の方を。
     やはり長く続けていくと環境も色々変わる事も多いものですから。
     とはいっても今回はそこまで変化はないんですけれども…。」

禁則事項

・荒らし行為(関与した者も同罪)
・猥談、猥褻行為並びに誹謗中傷・暴言・暴力行為
・故意に同じような質問を何度もする
・名無し→名無しのレス
・その他迷惑及び騒動になるような行為

その他・備考

・現状公式資料不足につきほぼ全て妄想による独自設定でお送りします
・複数人の掛け合いという形になります(内容によりますが名無し宛は大体4人が多いです)
・状況によってはドラゴン形態になる場合あり
・他のモンスター(OCG&ラッシュデュエル問わず&魔法及び罠も含む)もキャラハン参加大歓迎

現在の参加者

ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw
ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs

チェイム「最後に紹介用のテンプレになりますわね…。
     こちらは上記のファイヤーソーサラーさんから頂いたものですわ。
     私達の紹介は枠の都合により後程1人ずつさせて頂きます。」

名前:
属性:
レベル:
種族・分類:
ATK・DEF:
効果あるいはフレーバーテキスト:

性別:
年齢:
だいたいの背丈:
だいたいの重さ:
好きな食べ物:
嫌いな食べ物:
好きな人物:
嫌いな人物:
趣味:
独自設定:

『それでは皆様、改めてよろしくお願いします!』

[937:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw (2024/03/31(Sun) 01:45)]
>>934
 パルラ「…まあ、無いとは言えないとだけ言っておく。
     うちらはそこまでドロドロした展開にはなった試しは無いが。
     むしろ割と仲の良い方だし…多分。」

ナサリー「よくある展開としましては人目を忍んでの禁断の…。
     そもそもメイド自体そういった関係を持つ事は滅多にない以上は
     どうしても公には出来ない背徳感みたいなのがありそうです。」

チェイム「しかし中にはそういったものをお望み…という方もいそうですわね。
     直接関わった私のかつての所属先でもあったようですわ。
     …尤も、程なくして露見し追放処分にされたそうですけれども。」

ラドリー「ラドリーには遠い世界に感じるのです。
     何となくそういうのとは縁遠くてよかった気がするのです。」

>>935
ティルル「一体どこの界隈の話なんですか…初耳なのですが。
     とはいえ一応縁のない話でもないのでお答え自体は致しましょう。
     鉄板なのはやはり肉系と揚げ物系ですね。」

パルラ「そうなるとその両方に当てはまる唐揚げかな?
     一見いかにも庶民的に見える料理に限って絶品だったりするんだよね…。
     いかにも高級料理があっても最終的に落ち着く先みたいな。」

ハスキー「それになかなかメイン食材は回りませんからね。
     立場上必然的に余り物が流れてくる機会も少なからずありますし。
     とはいえ案外それが侮れないものだったりするのですが。」

ラドリー「そして不人気なのは野菜類な気がするのです。
     ラドリーが言える立場ではないとはいえ押し付けられる事も割とあるのです。」

>>936
チェイム「時々それくらいの価値があるカードは耳にしますわ…。
     例としましては大会の景品だったものとか。
     とはいえ流石にそういったものは手元にはありませんわね。」

ハスキー「それに世界に1枚ないし数枚しか存在しない幻のカードも多いですね。
     特にアニメとかになると当たり前のように存在するという設定がお約束ですし。
     うちはOCG準拠なのでそのような事は滅多にないですけど。

パルラ「まあ、大切に保管しておきたい気持ちもわからなくないかな。
     使っていくとどうしても劣化していくものだし。
     おかげでスリーブみたいなのは必須アイテムになってしまうんで。」

ナサリー「特にレアリティが高いものとかはそうしたくなりますよね。
     高いものになると特殊な加工が入っていたりしますし…却って使い辛いですよね?」

[938:名無しさん@お腹いっぱい。 (2024/03/31(Sun) 21:05)]
熱いアイスコーヒーをなんとかごり押しで作れない?

[939:名無しさん@お腹いっぱい。 (2024/04/01(Mon) 22:25)]
メイドには博愛精神が必要?

[940:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw (2024/04/01(Mon) 23:31)]
>>938
ティルル「…それは流石に無理があるのですが。
     どちらかならともかくその場合恐らく単にぬるいだけになります。
     少なくとも対極の存在である事は誰が見ても明白ですし。」

パルラ「ぬるいコーヒーか…何かちょっと嫌だね。
     それを所望するっていうんなら別に止めやしないけど
     そういう中途半端なのが一番ややこしいし難しいものなんだよ。」

チェイム「まさしく矛盾の塊ですわね…。
     氷を入れた所でたちまち溶けてしまうでしょう。
     その感覚を楽しむものかもしれませんわね。」

ラドリー「どの道ラドリーはあまり好きではないのです。
     下が発達していないせいかコーヒーは合わないのです。」

>>939
ナサリー「勿論です。それがお仕事ですから。
     私達メイドはご主人様のために尽くす存在です。
     何かありましたら遠慮なくご申し出下さいね?」

ハスキー「やはり一番求められるのはそれでしょうね…。
     無論それ以外にも数多くのスキルが求められるのも確かですが。
     それもあって分業制となっている側面もあるのです。」

ティルル「料理に関してはご希望には可能な限り応えます。
     流石に家庭の味をはじめ特定の人物にしかできないなどは例外ですが
     それでもあらゆる方を満足させたいと考えておりますので。」

パルラ「…まあ、そういう事だ。
     それに仕事には戦闘なんかも含まれているんでね。
     だから敵に回そうなんて考えない方がいいよ?」

[941:名無しさん@お腹いっぱい。 (2024/04/02(Tue) 14:06)]
メイドに熱血キャラは似合わない?

[942:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw (2024/04/03(Wed) 00:32)]
>>941
ティルル「流石にそれは見た事ありませんね…。
     炎属性の私でさえもそこまで当てはまるタイプではないですし。
     ただ、皆さん曰く料理が絡むと別との事だそうですが。」

ラドリー「あっても『一生懸命頑張ります!』みたいな感じになりそうなのです。
     …ただ、それと同時にドジな属性が付いてきそうなのです。
     ちなみにラドリーは多分ギリギリ違うような気がするのです。」

チェイム「そもそもメイド=上品というイメージが先行しがちですからね。
     どこの世界に体育会系みたいなメイドがおりますの?
     仮に私が屋敷の主の立場でしたら即刻却下致しますわよ?」

パルラ「まあ、最低限仕事ができりゃいいんじゃね?
     こんなんでもなれたくらいだから気合でどうにかなるだろ。
     根性がある奴なら別に嫌いじゃないし。」

[943:名無しさん@お腹いっぱい。 (2024/04/04(Thu) 07:32)]
メイドさんたちだー!
ねえ僕と一緒に写真撮って!

[944:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw (2024/04/04(Thu) 23:37)]
>>943
ナサリー「それはいいですね…ご一緒しますよ。
     普段はどちらかというと撮影する側が多いので新鮮ですね。
     必然的にご家族の方を立てる形になりますから。」

パルラ「構図はあれがいいんじゃないかな?
     貴方をご主人様に見立ててメイドの皆が周りに立つみたいな。
     前にも何度かやった事はあるけど大好評だったよ。」

ラドリー「多分ラドリーが横に来ると思うのです。
     一番背が低いからどうしても手前側じゃないと見えないのです。」

ハスキー「まず椅子に座って頂く形が一番自然ですね…。
     そしてその周りを囲むようにというのが理想的な構図といえるでしょう。
     私がすぐ後ろにいれば主人を立てつつ存在感を発揮できそうな気がします。」

[945:名無しさん@お腹いっぱい。 (2024/04/10(Wed) 19:37)]
メイドさんも花見した?そろそろ散る頃だね

[946:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw (2024/04/11(Thu) 23:26)]
>>945
ティルル「一応会場の設営や料理の提供などでなら…。
     我々の腕は見込まれているものですからこの時期は多いですね。
     多い時では1日だけで4件も頼まれた事もありますし。」

ハスキー「雇い主の方針にもよりますが
     季節絡みのイベントを要望されるケースは少なくありません。
     それ故下見がてら行くという形が主になるでしょうか。」

パルラ「中には誰も知らない穴場探しとか場所取りを頼まれたという事もあったかな。
     後者に至ってはまだ夜も明けきらないうちから待機させられたし。
     おかげで絶景は独占できたから良しとしようか。」

ラドリー「場所によるような気がするのです。
     まだ開花していないという所もありそうなのです。」

掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)