掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

任天堂 質雑コーナー

3 名前:息吹リンク ◆zDhkWIQw 投稿日:2021/01/23(Sat) 17:56
確定:息吹リンク、ウルフリンク(黄昏リンク)

★ご協力のお願い。
気が向くとゲストを呼ぶ
 リクエストを募集する予定は残念ながらない
 返答中に突然登場と違い、予告がある。
たまにふざけた崩し系
 しかし演技である、頻繁の予定なし。
壊滅的な口下手
 基本的に短い返事
 同僚歓迎で来てくれると嬉しい
 クロストークが後回し
  特に越境はあいさつだけかもしれない
 仲良くなりたい気持ちはある。

過去に参加したスレでの指摘の説明
「クソスレ保守するためだけにキャラハンやる人もよく分からん
そういう人に限って自分でスレ立てたり総合スレに行くのは嫌がるし
クソスレじゃないと嫌な理由でもあるのか?」
という内容の質問を発見。

自分で用意するのに抵抗があった理由
他を見回ると、最初から質問が多かったため
自分の返答内容にあまり自信がない
期待させたら申し訳なくて
あえて人がいないからこそ選んだ
がんばる、でも程々によろしく。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)