掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

任天堂 質雑コーナー

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/09(Mon) 23:28
もう削除されたけどマリオRPGのパロディが自重しないのを
Yahooニュースが取り上げてたんだが
その源泉たる、マロのなにかんがえてるのを
攻略には全く役に立たないお遊びメッセージとほざきやがった

むしろそれこそ敵によってはもはやネタバレクラスに
巨大なヒントをめぐんでくださるんですが…

例:ルピーとクラスターのやっちゃダメな攻撃手段
たこつぼゲッソーはあぶると有利
固くて回復うざいロロは踏まれるとあっさり逝く
ヤリドヴィッヒの偽物サーチ
カイザードラゴンの燃えてます発言、つまり冷やせば…!
カリバー本体のダメージの与えかた
なんならラスボスカジオーすらも例外じゃない
どころか各フォルムごとにご丁寧な弱点暴露ツキ

こまめに観察してればそれこそ突破口になる要素多すぎるぞ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)