掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【狭間へ】FEif -インビジブルキングダム- 第二章【沈みゆく】

1000 名前:オロチ ◆FmBWcXCs 投稿日:2023/07/12(Wed) 23:52
それではインビジブルキングダム第二章はこれにて終幕じゃ。
三章はいずれ、立つからの。

それでは、名無しへの感謝と共にとっておきの呪いを見せてやろうぞ。

(火を付けるとパァン!パァン!と呪い札が弾けて天に上がる。)
(青、赤、緑、黄色。夜空に花が咲いた。)

どうじゃ、これが呪いを応用した打ち上げ花火じゃ。
最期を祝ってとっておきのを作らせて貰った。
花火を見ながら静かに喜びを?みしめるとするかの。

また会う日まで、……達者で暮らすのじゃぞ。いかん、しみじみとなって
しまったが最後は明るく締めるのじゃ!

笑顔でキメのポーズじゃ!(ぶいっ!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)