掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

203 名前:サクラバクシンオー ◆pBKShino 投稿日:2021/04/28(Wed) 18:13
えー昨日はちょっと体力切れで余裕がなかったのですが、ダイワスカーレット(馬)さん。
ご出産おめでとうございます。待望の男の子らしいですね。
お祝いさせていただきます。
報告は以上ですッ!


>>189
スペシャルウイーク?

トレーナー「ちがう、スペシャルウィーク」

スペシャルウィィク

トレーナー「スペシャルウィーク」

もうッ、発音が難しすぎます。
もうこうなったら単語登録して「す」で変換できるようにしましょう。

トレーナー「ちょっ、おまっ」

※という事で改善しました。


>マチカネフクキタルさん
ようこそいらっしゃいました。
あなたは2週間、期間限定スレにおいて頑張りました。
私、大変誇らしいです。花丸を上げます。マルッ!

ウマ娘スレにも福が来たッ!
定番アナウンスらしいですね。


>スペシャルウィークさん
おしゃれなトリップと言うのもいいかもしれませんが、結局トリップと言うのは本人証明のためのものなのでッ!
ちゃんと予測できなさそうなトリップキーを使うのが大事ですッ!
と、トレーナーさんが申しておりましたが、予測しにくいトリップキーと言うのも良く分かりませんねッ!

わかりましたッ!では後程並走しましょうッ!
ご安心ください、補習などすぐに終わらせてきますのでッ!


>>191
スペシャルウィークさんとマチカネフクキタルさんは走るレースも近いし、距離適性も近いので継承的にも有利なので
この二人を軸にチーム名をつけるのがいいのではないでしょうか?
日本総大将、笑門来福………
はい、訳が分かりませんねッ!
もうバクシンーズとかでいいんじゃないでしょうか?


>>192
ぱかチューブで売ってたやつですねッ!
ハルウララさんの「あきらめなきゃ 負けじゃないよ」の奴が可愛くていいなと思っていたのですが。
実は私、ラインをやってないのですッ!
ラインナップだけはチェックしましたが、「無理ぃー」とか「調子乗んな!」とか「ボケろ!」とか
使い勝手のいいスタンプがそろっていて、便利そうだと思いました。


>>193
おや、歓迎会の料理ですか?
それでは私も腕を振るわなければいけませんね。
私がどんな料理をするのか気になる方は、サポートカードをご覧ください。
短距離のスキルとデバフが手に入る優秀なカードとなっておりますッ!
特製ジュースがあるのですね?ありがとうございます、さっそくいただきます。
うごごごごごご、これは………いったいぃぃぃぃ………

※MUGENキャラでよくいそうな12Pカラーサクラバクシンオーが爆誕しました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)