掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

176 名前:サクラバクシンオー ◆pBKShino 投稿日:2021/04/23(Fri) 01:38
さて、みなさん。レジェンドレースは楽しんでいただけてるでしょうかッ!?
トレーナーの皆さんが勝てなくても仕方ありません。
何しろ今回のLEGENDウマ娘はこの私ッ!
サクラバクシンオーなのでッ!
はっはっはっはッ!

※この後トレーナーに送り込まれた短距離ウマ娘と一緒にレースに出場しているNPCニシノフラワーに差されてあっさり負けました。


>スペシャルウイークさん
いえいえ、大丈夫ですよ。
些細なミスも笑って許すのが学級委員長としての務めッ!
これから気をつけましょうッ!

実は私、ハルウララさんが保守活動を始めたあたりからこのスレへの参加を計画していたりします。
なぜ、ここまで遅くなったのかと言うとですね。
トリップを探していたからですッ!
これから同僚として、よろしくお願いしますね。

#B K SHI N O


>>171
ね、猫が………しゃべっておられる………
私とした事が浅学でした!猫っておしゃべりするんですね!

どうも、猫さん!学級委員長ですッ!
ナイスネイチャさんは猫さんをもふもふするのがお好きなようで。
猫さんもすりすりするのが好きだったりしますか?
では、お好きなだけッ!どうぞッ!


>>173
ウマ娘も昔は藁や猫じゃらしなんかを食べていたそうです。
綿毛の付いた猫じゃらしを食べていて、鼻の頭に綿をつけていたと言う笑い話が残っています。
むむ。なんとッ!
あれは猫じゃらしではないのですか!?
ではあれは何という植物なのでしょう?
まあそうですね。 「ねこじゃらしっぽいものッ」!
こう言っておけば間違いではありませんね!これで解決です。

いまはもっと美味しいものがありますからね。
ニンジンをはじめとした各種野菜は栄養も豊富です。
何より美味しいのでッ!
好き好んで猫じゃらしを食べる人はいないはずです。
いない………はずです………。
いえ、いませんッ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)