掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

181 名前:サクラバクシンオー ◆pBKShino 投稿日:2021/04/25(Sun) 01:33
>スペシャルウイークさん
そういう時はトレーナーさんに診てもらいましょう。
自動で誤字とか脱字を直してくれます。
誤字が多すぎて「自分の書いた文章を音読しろ」って怒られるんですけどね。
最近は怒られることも減ってきました。
日々成長している証明と言うやつでしょう。
学級委員長ですからッ!

と、言っても私も時間のある時にやってきてお返事を書く事くらいしかできないんですけどね。
3人もいるなら、きっと誰かが忙しくなっても誰かが残るでしょう。
きっとそうです。

最新のトリップを作る機械は、10ちゃっとでは使えないそうです。
なんでも、桁数が対応していないとか………良く分かりませんねッ!
10桁用の機械を使ってトリップを探すのがいいそうです。
私はトレーナーにもらいましたッ!人徳と言うやつですねッ!

なんだ、そんな事ですか。
私が中距離を走れば解決ですねッ!
それならスペシャルウイークさんでも走れるはずですッ!

バクシン!ぷちヒント!
・バクシンオーは3代にわたってサクラバクシンオーの血統が長距離なんか走れるはずねーだろーとまで称えられた生粋のスプリンターです。
・でもサクラバクシンオーの血統の中からステイヤーが出てきちゃったキタサンブラック。
・もしかするともしかするんですが、現役生活中一度も評価されなかったサクラバクシンオーにも長距離適性が………(ありません)

>>175
それは………ご愁傷さまでした?
でもあれって確か、旅行券を手に入れたタイミングでステータスボーナスがかかるんじゃありませんでしたっけ?
そう考えれば素直にラッキーだったんじゃないでしょうか?
私は引いたこともありませんがッ!
ニンジン山盛りがもらえるとホクホクです。

ちなみにですが、うちのトレーナーは桐生院トレーナーとよく温泉に行きます。
報告は以上ですッ!

>>178
ウマッター更新の時はだいたいその時の気分で投稿していますので
あまり重要な告知が出来ず申し訳ない限りです。

ああ、この前の訳わからんってみなさんに総突っ込みをもらったやつはですね。
私もどう書けば伝わるのかいまいちわからなかったのでああ書いたんですがッ!
ダイワスカーレットさんが、ダイワスカーレットさんのトレーナーさんと遊んでるところに、出くわした時にですねッ!
トレーナーさんに何を取って欲しいんだって聞いたんですよ。
そしたら二人して何か赤くなっておりまして………私にも良く分かりませんッ!
以上ッ!そんな感じですッ!

※トレーナーが欲しかったのはダイワスカーレットの人形

>>179
夫婦らしいです。(アニメどころか原作でも公式カップル)
西山茂行(本物)さんがのりのりでウマッターに上げてらっしゃいました。
これでぐっすり眠れますねッ!

「血統や才能にコンプレックスを持つ昼行燈」
「飛び級で入学してきたしっかり者の才女」
って組み合わせが好きなトレーナーさんは沢山いらっしゃるようです。
あのまま引っ付くみたいなので温かい目で見守ってあげてください。

>>180
最近は「俺の愛馬」でエゴサするのが楽しいらしいですね。
楽しそうにしてると私のトレーナーさんが言ってました。
ウマ主さんに愛されてうらやましい限りですねッ!

バクシン!ぷちヒント!
・調査の結果西山茂行さんは、我が子のように可愛がった二頭の馬を思い出してもらえるきっかけになってくれるならなんでもうれしい模様。
・ウマ娘のファンの人にお墓参りに来てもらって好意的な印象をおもちのようです。
・ただし同人ゴロが金儲けの種にしてくる可能性を指摘されて大激怒。節度はもって接しましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)