掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

188 名前:サクラバクシンオー ◆pBKShino 投稿日:2021/04/26(Mon) 20:24
ちょっと小耳にはさんだんですが昨日のレース、クールキャットさんが勝ったようですね。
5番人気からの金星だったそうです。
私は見ていませんが、おめでとうございますッ!ぱちぱちぱち。

あ、分からない人向けに注釈を入れますとクールキャットさんはグラスワンダーさんのお孫さんです。
メジロマックイーンさんとゴールドシップさんみたいな関係です。
いやー、流石グラスワンダーさんのお孫さん。速そうな名前です。
あれです、10年もしたらクールキャットさんの魂を受け継ぐウマ娘も現れるんじゃないでしょうか?

流石の私も1000頭ほどいるグラスワンダーさんの血統を知り尽くしているわけではないので
いちいちチェックなんてできませんッ!
精々トレーナーさんたちが話題にしているのを小耳にはさんだ時に話題に上げるくらいです。
詳しいはお話は、専用のサイトに予想してる人がいらっしゃったり、ニコニコ動画では生放送してる
チャンネルもあるそうなのでそちらをご覧ください。
それと、万が一トレーナーさん方の中に競馬に詳しい方がいらっしゃってもたぶん私は
「そうなんですね、ほーほー」くらいしか反応できないと思います。
「ケイデンスコールくんは母母母父がイクノディクタスちゃんと同じお父さんだから応援するー(はーと)」
とか言われても私には何が何だかです。

今回のフローラSに勝つとオークスの優先出走権が手に入るらしいのでそこまでお休みでしょうか?
次走のクールキャットさんの活躍にご期待くださいッ!


>スペシャルウイークさん
トリップは4文字くらいなら普通に見つかるので「SPWK」くらいなら普通に見つかるのではないでしょうか?
注意しなくてはいけないのは最後尾には「. 2 6 A E I M Q U Y c g k o s w」の16文字のうちいずれかしか
存在しない事と、10ちゃっとの仕様上初めの二文字は表示されないという事です。
なぜそうなるのかは分かりませんッ!
以上、注意点でしたッ!

なにをおっしゃる、函館スプリントSッ!CBC賞ッ!セントウルSッ!スプリンターズSッ!と合計4800m
長距離どころか超長距離バクシンし切ったこの私が、中距離ごときで根を上げるとでもッ!?
なにしろ私、学級委員長ですからッ!


※サクラバクシンオーの秘密※
親密度ランク3:人の話は半分くらいしか聞こえていない。


>>184
流鏑馬と言う競技は私分からないのですが、どういった競技なのでしょう?
ふむ、馬に乗って走りながら弓を打つのですね?
それなら簡単に再現できます。私がバ車を引きながら、それに乗ったトレーナーさんが弓を打てばよいのですッ!
バ車は自動車が出来るまで普及していた乗り物ですね。
日本では歴史が古くて平安時代ごろから使われていたと言います。
最近では見る事もなくなりましたが「自転車以外の軽車両進入禁止」の道路交通標識なんかに書いてあったりするそうです。

※おそらく公式が拾わない設定だと思いますが、今後出てくる設定と矛盾点があればバクシンオーがMMR的な創作を史実だと間違えて覚えていた事にしてください。


>>185
もちろんスピードです………と答えるとでも思いましたか?
最近はスタミナを鍛えています。
実は最近の研究では、最後の直線ではスタミナがどれくらい残っているかがラストスパートの最高時速に関わってくるという事が分かって来たからです。
どれくらい加速できるのかは分かりませんッ!!そういう難しい事はトレーナーさんが考えてくれますッ!
しかし、スピード。加速力。学級委員長に加えて、スタミナまでそろった私に敵はいないという事ですッ!
はっはっはっはッ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)