掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

194 名前:スペシャルウィーク ◆xTLcbQw6 投稿日:2021/04/27(Tue) 18:49
はい!スペシャルウィークです!
フクキタルさんこんばんは!待ってましたよ〜!

>>189
あらら、バクシンオーさんやっちゃいましたか。
私は気にしてませんよー?大丈夫です!私もたくさんミスしましたし!
ミスはみんなで力を合わせてフォロー。乗り切っていきたいですね!
このスレはレースじゃないので、1位を取らなくていいと思いますが、
代わりにみんなでゴールしたいですね!

今日の私、
作戦【逃げ(一番最初に来て返す】にしましたよ!
10ch専用スキル【上げ(スレッド表示を一番上にする】も使いました!
私に逃げの適正はないです。スキルの上げも使い所が難しい…。
でも、慣れなくちゃいけないので!がんばりました!
ミスがあればごめんなさい!自分の主張も出しちゃいましたし…。
わ、私は後から追いつく方が向いてますからね!?

>>191
そうですね…。
じゃあみんなの名前を取って
チーム『スペシャルバクシンキタル』!
どうですか!?

チーム名がそのまんま!?
名前長い!?そんな〜〜〜!

>>192
かわいいですよねー。あれって声も出るんですよ!
(ゲームの中だけかもしれませんが)
ウマッターでも使えるといいんですけどねー。
…まだ使えないはずですよね?
使えたら、かわいいから何度でも使っちゃいそうです!

>>193
その声は…もしかしてタキオンさん?
わっ!差し入れありがとうございます!
私はにんじんハンバーグと…チキン、サラダ。
あと焼きそば!それからデザートにケーキとドーナッツを用意しました!
飲み物は牛乳ですね!って、私が好きだから買っただけですけど…。えへへ…。
あっ!ジュースに紅茶も用意してくれたんですか!
助かります!これで歓迎会開きます!
特性ドリンク!?なんだか危ない色してるんですけど…。
だ、大丈夫ですかこれーーー?トレーナーさ〜〜〜ん!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)