掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

210 名前:スペシャルウィーク ◆xTLcbQw6 投稿日:2021/04/29(Thu) 20:19
昨日は来れなかったですね…。
ごめんなさい!えと、これから1日2日いない時出てきますが
気にせず進んじゃって大丈夫ですよ!ちゃんと追いつきます!

>>192
ちょっと直します。バクシンオーさんの返し見て気がついたんですが
これゲーム内のスタンプじゃなくてラインスタンプですね。
私もみました!かわいいです!
でもなんで私が食べ過ぎでおなか膨れてるスタンプまであるんですか!?
ちょっとまって!風評被害!風評被害ですよこれぇ〜〜!

>>199
えええ〜〜〜っ!?なにこれぇ!?
なんか違う時代に飛ばされちゃってる!?
大丈夫!?ねえ、これ大丈夫!?
お母ちゃあ〜〜〜〜ん!(泣)

へ?この時代を楽しめって!?
うう〜〜〜〜ん!わかりました!やってみます!
わわっ!なんですかこれぇ〜〜〜!レトロ!レトロですよ!

>>200
なんかゴルシさんのぱかちゅーぶでありましたね!
入れ替わってウマ娘に!?そ、そうですか!
レースがんばって下さい!あなたならきっと勝てます!
あれ、でも入れ替わったウマ娘はどうなったんでしょう…。(あわわ)
わ、私は入れ替わったウマ娘を探してきます!何か、元あなたの情報を下さい!!

>>201
メンテですか?って、なんで私は食べる前提なんですか!
空いた時間はトレーニングしたりしますよ!
……うん。大食い、なくはないですけど。

>>202
えへへ、ありがとうございます♪
ちょっと恥ずかしいですけど、うれしいです!
コーデですか?自分に合った服を着るのはどうでしょうか。
今、季節は春ですから。春なら春らしい服がいいと思います!

>>204
え?そうなんですか?
シラオキ号の血を私も引いてるですか〜。
わっ!フクキタルさん!?そこ張り合う所!?
あわわわわ…。だい、大丈夫です!
シラオキ様はフクキタルさんのものですよ!?

>>205
うーーん…。ちょっと難しいですねー。
私は、なしかな?レースに集中できなくなっちゃいますし。
でも、創作なら…ありかな?実際、創作好きなウマ娘がいます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)