掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

212 名前:スペシャルウィーク ◆xTLcbQw6 投稿日:2021/04/29(Thu) 20:29
>>198(フクキタルさん)
はい!フクキタルさんの活躍見てましたからね!
自信がついた…ですか?えと、よかったです!
あの!改めてなんですけど…。よろしくお願いします!

ごはん美味しいですからね〜。
特にトレーニング後、レース後に食べるごはんは格別ですね!
あっ!たくさん食べると運気上昇だったんですか?
そういえばフクキタルさんは占いが趣味なんでしたっけ。
食べ物占いがあれば、やってみたいですね〜!

>>209(バクシンオーさん)
あの!実はトリップのことなんですが…。

「まだ見つかってません!!」
(負けましたぁ。※ラインスタンプ感)

い、いいの見つけますから!
まだ保留にしときます…。あはは…。

あっ!中距離長距離トレーニングですね!
バクシンオーさんは補習終わってからですか?わかりました!
じゃあ先にトレーニング場で待ってますね?(タタター)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)