掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

213 名前:サクラバクシンオー ◆pBKShino 投稿日:2021/04/29(Thu) 21:00
>マチカネフクキタルさん
実はゲーム、プリティーダービーでも実装されてるアナウンスだったりしますッ!
原作通り京都新聞杯と神戸新聞杯で1位を取ってみてください。

>スペシャルウイークさん
トリップはのんびりやればいいのではないでしょうか?
個人的お勧めは寝ている間検索してもらって、どばっとリストになって出てきますので
その中から選ぶ方法ですね。

>>199
レトロアレンジと言うやつですね。
私もこの手のリマスター?と言うんですか?
BGMアレンジは色々聞かせていただいています。
私の好みはロックアレンジですね。エレキとバイオリンが競争しているみたいに聞こえるやつです。

ちなみに私はだいたいニコニコ動画で見ているのですが、毎回みなさんの嘘コメントで騙されては
私のトレーナーさんにこれはどこで買えるのか聞きに行ったものです。

>>200
ちょわッ!?
なんと奇怪な、中身が入れ替わってしまうとは………
こんな時はタキオンさんです。アグネスタキオンさんにどうにかしてもらいましょう。
一刻も早くッ!
この国には多くのウマ娘がいるのですッ!
その中でもトレセン学園に入学できるウマ娘は上位数%ッ!!
さらに目標未達成で多くのウマ娘が学園を去っていきますッ!
貴重な時間なのですッ!その娘の時間なのですッ!
分かりましたね?ではタキオンさんのところに………

※学級委員長的強制連行の術。
※なお、これが効かないと泣き落としに移行する模様。

>>201
むむむッ!?
なぜ分かったのですかッ!?
もしかして201トレーナー、あなた見てましたね?

いえ、どうもおかしいと思っていたのですよ。
たまに通信障害で似たような感じになりますからねッ!
私のトレーナーさんに伺ったところ、メンテナンスだという事で。
清掃中、立ち入り禁止みたいなものだと教えていただきました。
何をメンテナンスしているのか分かりませんでしたが、トレーナーさんによると有害な虫を取っているのだとか。
それならば私にも手伝わせてもらいたいものです。
さすがに、ついた虫を取るのに窓を割ってしまう真似までは致しませんともッ!

>>202
実は私の勝負服は専属の衣装さんがおりまして、その人のデザインです。
ウマ娘がプリティーリーグは実に多くの方々の手によって運営されておりまして、つまりは皆が、私が走るのを待っている訳です。
この勝負服も誰もがもらえるわけではなくて、勝負服がない娘は体操服で走っていたりしますし、トレセン学園がデザインした共通の勝負服なんてものもあります。
ですが、私をスカウトした、私のトレーナーさんが、私の為に、私に似合う勝負服を発注してくれた訳です。
素晴らしいッ!

ちなみに私にコーディネートさせると動きやすい感じに走るので、私の私服みたいな感じになります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)