掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

222 名前:サクラバクシンオー ◆pBKShino 投稿日:2021/05/01(Sat) 01:00
>マチカネフクキタルさん
ただ神頼みしていたウマ娘がG1なんて勝てるはずもないですからね。
シナリオ的な問題ですが、やろうと思えば菊花賞終了時点で3冠ウマ娘達成と言うのもできてしまう訳です。
つまり十分能力があるのに、自分には運しかない。競馬で言うところのラキ珍って言いましたっけ?
そうやってへらへらしていたところがファンの皆さんから問題視されたのではないかと。
生徒会長も何かと問題視しておりましたが、ウマドルとしての自覚。
そこに問題があったような気がします。

ま、全部トレーナーさんの受け売りで、私には何のことやらわからないわけですがッ!



>>216
はじまりましたね、ゴルシウィークッ!
GWはウマ娘を遊び倒せとばかりのミッションの数々です。
ファン数を集めろと言うあの数字。どうやらゴールドシップさんの有馬記念のファン投票数だったらしいですよッ!?
ピスピス祭りと言い、ゴルシちゃんモードと言い、ログインボーナスと言い、正に、大盤振る舞いですねッ!
毎回思うのですが、あのリザルトのマニーやらピースやら、ポイントやら、どこがスポンサーになっているんでしょうね?
ゴールデンシップさんには到底用意できる量ではないと思うのですが………

トレーナー「まあ、ゴルシだからなにやっても許されるし………」

まさか、トレーナーさんが思考放棄ッ!?


>>217
しっ!
(きょろきょろとあたりを見渡して)命拾いをしましたね。
ゴールドシップさんに聞かれていたら、キャメルクラッチだとか、ロメロスペシャルだとか
とにかく、謎の殺人技を食らっていた事請け合いッ!
トレーナーさんがそんな事を言っていたことは、私の胸の中にとどめておきますので
うかつな事をおっしゃらないよう………


>>218
_人人人人人人人人人人人_
>爆進!模範アンサー!!<
 ̄YYYYYYYYYYYYYYYYY ̄
トレーナーさんのような人間の方々には確かにつらいかもしれませんね。
それでも、40kmとか走る長距離ランナーの方ならやれてしまうのではないでしょうか?
ウマ娘はそもそも種族的に身体能力が違っていますッ!
人間の方ならできないような、ウマ娘二人で溝にタイヤを落としたトラックを引き上げるだとか
1200mを1:06.7で走破するだとか、3200mを3:12.5で走破するだとか、そんな真似もできてしまいますッ!
あと私、鍛えてますのでッ!

バクシン!ぷちヒント!
・1200mを1:06.7 サクラバクシンオーの息子ビッグアーサーが持っているコースレコード
・3200mを3:12.5 サクラバクシンオーの孫キタサンブラックが持っているコースレコード

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)