掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

239 名前:サクラバクシンオー ◆pBKShino 投稿日:2021/05/02(Sun) 16:18
>スペシャルウィークさん
お誕生日という事で頼れる学級委員長がパーティ料理を作ってまいりました。

お品書き
・人参サラダ
千切りにした人参をオリーブオイルベースの調味料であえて、しばらく置いたもの。
お手軽な割に美味しいので気軽に一品増やせる。
作業時間10分。
・人参ポタージュ
人参と玉ねぎをすりおろしてバターでいためたものを牛乳で煮込んだもの。
コンソメ、塩、パセリで味付け。とろみがついてるものが好みの場合は小麦粉を追加すると良い。
作業時間30分。
・まるごと人参ソテー
蒸し焼きにした人参をバターで焦げ目がつくまでソテーしたもの。クルミのソースをかけて召し上がれ。
皮ごと食べれるので栄養価が良い。人参に隠し包丁を入れておくと早く火が通る。
作業時間30分。
・人参のグラッセ
よくステーキのお供についているアレ。
切った人参をバターと砂糖で煮込んだもの。
作業時間10分。

作業を同時進行すれば全部で一時間かからないという素晴らしい!
レースも料理もバクシンですッ!
人参ばっかりなのは、私が好きなものしか作れないからですッ!
えっへん。
お誕生日、おめでとうございますッ!
スペシャルウィークさんは成長しましたッ!私がそれを認めましょうともッ!

>マチカネフクキタルさん
運気に見放されたと言うよりは、努力を怠るようになったと言うのが正しいと思います。
神頼みに力を入れていたと言っても、通常のトレーニングもしっかりやっていたはずで
最強の強運の持ち主だと、努力をしなくなったら実力は落ちる。
そう言うものでしょうッ!
落ちたのが実力なのか、神様に見放されてツキが落ちたのかは知りませんがッ!

>>230
☆ウマ娘お肉食べ放題あるある☆
・肉より野菜が先に無くなる。
・だいたいにんじんは売り切れ。
・オグリキャップお断り。
・あきらめてお寿司に行くと、そこは艦娘に占拠されている。

あると思いますッ!

>>231
探してみるとまとめたものがありました。
ttps://pbs.twimg.com/media/E0WdzbbVkAAL6UL.jpg

では、特別に春の天皇署を教えてさし上げます。
幽霊とは「死んだ者が成仏できず姿を現したもの」「死者の霊が現れたもの」などと言われているますが、
私は幽霊は嘘つきウマ娘判別器だと考えています。「幽霊を見たことがある」と真剣に言う方は、嘘つき
兼キチガイ兼カルト教団であることは明白であり.見えるわけがないものを見たという完全な嘘つき虚言癖。
「幽霊などいないから、見れるわけがない」と真剣に言う人間こそ嘘をつかない信用に足る人間という事です。
そもそも、首を吊って死んだ者が姿を現すのなら、ゴトーズ見参でしょうが、幽霊はいないのでゴトーズは
現れない。えっへん。(*^_^*)
代わりに現れたのは阪神大賞典のレース中に心房細動を発症し、死んだかと思った級の大失速。競走中止で
敗れはしたが、死んでもいないし幽霊でもないゴースト。レース中に心房細動を発症した馬達を大河内教授並
に病理研究している私は心房細動後にG1制覇することになる馬達から、ある共通点を発見しました。1993年
菊花賞で心房細動発症により最下位に敗れたネーハイシーザー(後に天皇賞秋優勝)。2006年.東海Sで心房細動発症
により最下位に敗れたヴァーミリアン(後にJCダート.フェブラリーSなどG1.9勝)。前記2頭とゴーストが
心房細動を発症したレース時の馬体重が490kg台なのです。そして、このゴーストの芦毛こそ母父コジーン
〜母父父カロ〜母父父父フォルティノと連なる芦毛遺伝子。奇しくも1984年のグレード制導入以降、阪神競馬場で
行われた天皇賞は1994年の唯一度。その時の優勝馬が父シャルード.〜父父カロ.〜父父父フォルティノと連なる
白い馬体に闘志がみなぎる芦毛ビワハヤヒデ。昨2020年.7月21日に30歳で死亡したビワハヤヒデと同じフォルテ
ィノ系統が内蔵された芦毛ゴースト。白い馬体にビワハヤヒデの霊魂がみなぎるのは確実で、故、ビワハヤヒデ
の幽霊が走っているも同然と言って差し支えないでしょうッ!
私には見えます。ビワハヤヒデの幽霊と化したゴーストの激走がッ!

まあ、私は
・春の天皇署はゴーストの単勝一点6000億円買うんですけどね。

※その1:どうやら競馬板で流行っているらしいテンプレ(ネタだと思われる誤字はそのまま)
※その2:別にゴーストは誰かウマ娘モデルの競走馬の血を引いているとかそんな事ありません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)