掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

250 名前:サクラバクシンオー ◆pBKShino 投稿日:2021/05/03(Mon) 13:29
>マチカネフクキタルさん
苦労は買ってでもしろというヤツでしょうかね?
一番上まで上がってしまえばあとは転がり落ちるだけなどと甘えた事を言ってる人たちがいますが
一番上に登り詰めたなら、そのまま道なき道を昇り始めてしまえばよいのですッ!


>>242
そうですか?私は「おおきいなー」って思っていましたので、そんな事考えた事もありませんでしたので青天の霹靂でしたッ!
大きい事は良い事だと思いますッ!
私、特に身長の高い人に詳しくなかったので私のトレーナーさんに聞いてみたのですがッ!
人間のアイドルでたぶんおそらく二番目に背の高い方がベリーズ工房の熊井さんで181cmだそうですッ!
分からなかった方は「ベリーズ工房」「熊井」で画像検索してみてくださいッ!
顔が分からなくても集合写真で一人だけそびえたっている方がいらっしゃるはずですッ!
その他の方も170cm後半と言えばだいたいモデル出身の方がいるくらいで
やっぱり178cmは大きいんじゃないでしょうか?
と、言うか諸星さんは特別大きいだけのような気がしますがッ!
みんなでパーティする時の余興として「にょわー☆」とか言わせてみるとウケるかもしれませんねッ!
今度言ってみます。


>>243
もうあなた、異世界の方なのか、こっちの世界のトレーナーさんなのか訳が分かりませんねッ!
ちなみに異世界の競走馬はセリで売り出しているのを買えるらしいです。
高い奴だと3億円くらいするらしいですが大丈夫ですか?
月当たりの維持費は50万円くらいするそうです。
それで活躍してくれるといいのですが重賞に勝てる馬は一握りなのですッ!
寂しいですが勝てなくてトレセン学園を去っていくウマ娘と同じような感じで中央競馬を止めてしまう競走馬は少なくありません。
まあアドマイヤコロナさんのような地方競馬で元気に走っているかたも中にはいらっしゃるようですがッ!

動画が残っていたのでアドマイヤコロナさんの雄姿を張っておきますねッ!
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm10281724


>>244
_人人人人人人人人人人人_
>爆進!模範アンサー!!<
 ̄YYYYYYYYYYYYYYYYY ̄
キャラクターには初期スキルや固有イベントで
サポートカードではイベントやヒントと言う形で
取得するスキルが決まってきます。
どのスキルを所得するのか編成の段階で決めましょう。
所得可能スキルをたくさん増やしても所得するためにはスキルポイントが必要なので注意が必要です。
直線加速の上位スキル一陣の風。もしくは直線巧者の上位スキルハヤテ一文字。
上位スキルのヒントを得る事でも下位スキルは所得可能になります。
ヒントを重ねて効率よくスキルを取りましょう。


………と、いう事なのですが、何のことやらわかりませんね。
どちらを取っても変わらないと言うのなら好きな選択肢を選べばいいのではないでしょうかッ!
おすすめは他のカードでスキルのヒントが手に入る方ですッ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)