掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

271 名前:サクラバクシンオー ◆pBKShino 投稿日:2021/05/04(Tue) 01:29
ぱかチューブっ!に上がっていた、ウマ娘のCM。「 Heroes 王道こそが証明だ。」篇。
皆さん、もうご覧になっていただけましたでしょうかッ!?
育成ウマ娘を7本に亘って紹介していくらしい新CMの第一弾は
スペシャルウィークさん、生徒会長、マックイーンさん、ビワハヤヒデさんの皆様が紹介されております。


>スペシャルウィークさん
いえいえ、GW中との事もあって、質問もいっぱい来ている事です。
「次で追いつく」と言ってしまうと質問に溺れてしまうかもしれません。
ご自分のペースで質問を捌いていってもらって大丈夫ですよ。

あと、ちょっとだけ楽屋ネタを少々

私は雑質のスタイルの関係上、大量に情報を調べて、他作品ネタも絡めて
皆さんに笑っていただける事を心がけてお返事を書いています。
けれども、私がやっているからと言って全員がやらなきゃいけないと言った事はないので
スペシャルウィークさんはご自分なりにお返事してもらって大丈夫だと思いますッ!
サクラスターオー号なんて生徒会長より前の世代で知らない人も多いと思いますし。

私、スペシャルウィークさんのお返事好きです。


>マチカネフクキタルさん
そうですね。古今東西の名馬の魂を受け継ぐウマ娘が集ってくるプリティーリーグです。
これからどんなライバルが現れるのか、油断はできませんねッ!

心を無にしてバクシンするのですッ!バクシンこそがすべてを解決するのですッ!
あとご神体の櫻驀進王にお参りしに行くと運気が上昇するかもしれませんッ!

ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm38649934

※全裸のサクラバクシンオーとかAVとか言われることがありますが、健全な動画です。ご安心ください。


>>252
ああ、書き込めないのに何故マックイーンさんの書き込みが!?
などと、疑問に思っておりましたが、仕方ないからソフトバンクに乗り換えて書き込んだ。
と、そういう事ですね。
なるほど、得心いたしました。

スマホの会社と言うのは近年、新しい会社が事業を始めているようですね。
景気が良いのは良い事です。
は?ソフトバンクとYモバイルは同じ会社???
え?なんで会社を分けているんですか?
………きっと私には考え付かないような利便性と言うものがあるのでしょうッ!

店員の人にお任せで「匿名掲示板に書き込み出来るやつ」と言って契約した私には
とんと及びもつかない世界ですねッ!
毎年高性能化するスマートフォンのカメラ目当てで、お店に顔を出すのですが
おまけももらえて、違約金は払わなくてよくて、一年限定で割引してくれて………
よくそれで商売が成り立つものだと感心したものです。
きっとなにやらカラクリがあるに違いありませんッ!

※中等部のころから毎年携帯会社を行ったり来たりしている系委員長。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)