掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

313 名前:サクラバクシンオー ◆pBKShino 投稿日:2021/05/07(Fri) 20:49
564ウイークも後半戦に突入で、サポートカードに代わってキャラクターガチャが一日一回無料に
なりましたがみなさんの戦果はどんなものでしょう?
私はさっそくマルゼンスキーさんをお迎えできましたッ!
シナリオをやってみて気が付いたのですが、彼女が自宅で一人暮らしと言うのは持込馬だった事を
表現しているのではないでしょうかッ!
設定を見てるだけでは分からない事もありますねッ!
以上、学級委員長からのお知らせでしたッ!

>マチカネフクキタルさん
つまりはバクシンですねッ!
一緒にスピードを鍛えて逃げ切りましょうッ!

>>293
前回の発言を撤回しますッ!
彼女は「ぴょん」って感じが可愛らしいですッ!

:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..  ∩___∩ ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .:::::::::::::::::  /        ヽ:::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::     /⌒) ●    ● | :::::>>296:::::::::: ::::::::::::。
 :::::::::::::::::: . . . ..: ::::  / /   (_●_ )  ミ :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::    (  ヽ   |∪|    .ヽ ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. .         \     ヽノ   | 〉:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. .... . .... . ..... .... .. ..... ............. ..
:.... . ∧∧   ∧∧ . ∧∧  ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・......
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
:..  三  |   三  |   三  |   三  |
:.... ∪ ∪   ∪ ∪  .∪ ∪   ∪ ∪

えー、解説いたしますと、私たちが固有スキルと言うものを使っている時になんか見えませんか?
代表的なのがオグリキャップさんのスーパーサイヤ人みたいなやつなんですがアレです。
よくウマ娘はエルフみたいなものと言う表現がされますが、私たちはエルフが使う魔法みたいなものが使えます。
もうお分かりですねッ!固有スキルですッ!
固有スキル発動しているウマ娘に近づくのはやめましょうッ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)