掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

320 名前:サクラバクシンオー ◆pBKShino 投稿日:2021/05/08(Sat) 08:17
>マチカネフクキタルさん
固有スキルをかなぐり捨てて逃げ/先行でスピード調教するトレーナーがいるらしいですねッ!
ちなみにマイル〜中距離型バクシンするのがマルゼンスキーさんですッ!
そのうちに中〜長距離/ダート型バクシンのツインターボさんが実装されてバクシン教はより一層
層が厚くなる予定ですッ!


>>315,318
ふむ、これがうわさの車なごですね。
違いました?ではレーシング娘。の方でですねッ!
いやいや、擬人化娘と言うのはちょっと多すぎてこの学級委員長をもってしても追いきれませんッ!

※どちらもサービス終了

>>316
カラスについばまれて、持っていかれる被害があるところまで同じですねッ!
くぅぅぅぅ………カラスめッ!

蹄鉄は練習用と競技用とあって、他にもレース場によって使い分ける子なんかもいるほどです。
練習量が多い子は特に消耗が激しくて、トレーナーさん泣かせな要因の一つが蹄鉄費です。
でも私は気にせずに走りますッ!
なぜならトレセン学園では補助が出るからですッ!

ちなみに使用済みの蹄鉄は2000円くらいで売っていたりもしますッ!
トレセン学園も予算がないからですッ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)