掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

330 名前:サクラバクシンオー ◆pBKShino 投稿日:2021/05/09(Sun) 10:36
>マチカネフクキタルさん
逃げ切りの適性をつけて、スピードとスタミナを鍛えればあとはどうにでもなると言う方は
割といらっしゃいます。
3人抜かないと固有スキルが発動しない生徒会長や、3位で競り合わないといけない
ナイスネイチャさんはちょっと難しいかもしれません。
固有スキルをすっぱり諦めると言う選択肢をとればやってやれない事はないのですが、生徒会長の
固有スキルは捨てるには惜しい性能をしていらっしゃいます。
逆に捨ててしまっても痛くもかゆくもないのがハルウララさんですねッ!
ハルウララさんを逃げ切り型にした時のデメリットは可愛らしい固有スキルカットインが見えなくなってしまう事だけです。


>>321
オグリキャップさんがトレセン学園になじめずに悩んだという話は聞いたことがありません。
きっと、元々マイペースな性質なのでしょうッ!
今ではお友達もたくさんいらっしゃるようで、すっかり馴染んでいらっしゃいますッ!


>>322
ウマ娘はご存じの通り、本気を出せば人間とは比較にならない力が出せます。
けれども苦手な事だってあるのです。
例えばウマ娘は耳がよすぎるので大きな音が苦手だったりします。

トレーナーがウマ娘寮に進入禁止なのは、トレーナーを連れ込んで事に及ぼうとした
ウマ娘が存在したからだったりしますッ!
特に春は厳禁ですッ!

※被害者のトレーナーは音爆弾を使って逃げ切ったそうです。


>>323
最近は事前情報が結構出るようになりましたので、今年はないのではないと思いますッ!
ただ、異世界のJRAさんが、競馬のスポーツ面の広告塔として味を占めた感がありますので
いつかSEASON3をやるのではないでしょうか?


>>324
なんとぉッ!?
もうレッドジェネシスさんの魂を受け継いだウマ娘がいらっしゃるのですかッ!?
……なんだ、異世界の話ですね?
びっくりしました。
現役の競走馬の魂を受け継ぐウマ娘と言うのは聞いたことがありませんのでッ!
あれです、育成が終わっていないウマ娘がLEGENDレースに挑戦してるくらいびっくりですッ!

レッドジェネシス(馬)さんは前評判3番人気からの白星ですねッ!
おめでとうございますッ!
私のトレーナーさんがパドックで調子よさそうにみえたと、おっしゃっておりました。
みなさんもやる気UPを狙っていきましょうッ!


>>325
ウマ娘は長距離を………レース的な意味合いではなくて20kmとか40kmとか走るのに適していません。
何故ならスタミナに問題があるからですッ!
体力的、魔力のようなもの的に限界が来るので、休み休み加速する事になります。
巡航速度的には時速15kmくらいになるのではないでしょうか?
もっとも、誰もやりませんが専用のトレーニングを受けたウマ娘はそれなりの速度が出るんじゃないかと思いますッ!
昔は荷物の輸送はウマ娘の役割だったと、聞き及びますのでッ!
人間と違って、フル装備で走っても大して速度が落ちないのが、採用の決め手なのでしょうッ!


>>326
はいはーい。
ゴールドシップさんは出荷ですよー。

こんなところで寝っ転がっているとぶっちゃけじゃまなので、よそで転がっていてくださいッ!
おすすめは中庭ですッ!
何故なら芝生が気持ちいいからですッ!


>>327
よく勘違いされるのですがッ!
コロナウイルスと言うのはただの風邪ですッ!
ちょっと熱が出たとか、下痢気味になったとか、そんな感じの症状です。
重症化するウマ娘や馬は少数派です。

いま何故コロナウイルスで大量に人間が死んでいるかと言うと、重症で急性で新型のコロナウイルスだからです。
過去、マーズとかサーズとか呼ばれたようなコロナウイルスが今度は世界的に流行っていると言うだけの話なのですッ!
やっぱりコヴィットとか定着しない名前より武漢ウイルスってつけておくべきでしたねッ!

だからブランドコロナ(ウマ娘/元クラスメイト/8戦0勝)さんの風評被害になるような事はやめましょう!
元々コロナって太陽の周りにあるやつですッ!
皆既日食の時なんかに見えるあれですッ!
カッコいい名前だと思いますッ!

※ブランドコロナさんはゲームには実装されないと思います。


>>329
寝ましょうッ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)