掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

362 名前:サクラバクシンオー ◆pBKShino 投稿日:2021/05/11(Tue) 01:27
チャンピオンズミーティング………タウルス杯?
つまり、バクシンすればよいのですねッ!

※開催は14日から
※そして中距離レースなのでいつも通りコテンパンに倒される流れ

>マチカネフクキタルさん
ゴールドシップさんが分身している?ですか?
ははは、そんな馬鹿なッ!
流石のゴールドシップさんでも分身なんて出来ませんよッ!
せいぜい、あっちにお引き取り願ったら全速力で迂回してきて目の前に現れるくらいなものですッ!

※十分面妖。

>>347
「たずなさん パーフェクト」とか「トレセン学園 地下牢」とか「マルゼンスキー 年齢」くらいに
都市伝説が飛んできちゃいましたねッ!
似たような都市伝説としてライスシャワーさんをいじめると10cm砲で狙撃されるなんてものがありますッ!
都市伝説ではありませんが「メジロマックイーン 野球」とか「アグネスタキオン 研究」とか
やばいのは「シンボリルドルフ プライベート」ですか。
PCで検索してはいけないワードだと言われていますッ!
絶対に検索しないようにッ!

※たずなさんは故意的な誤字。正確に打ち込もうとすると何度やってもPCが固まる。

>>348
>>349
>>352
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ...   --─-  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..   (___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::   //[||    」  ||]  ::::::::::゜:::::::::: ...:: :::::
 :::::::::::::::::: . . . ..: :::: / ヘ | |  ____,ヽ | | :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::  /ヽ ノ    ヽ__/  ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. .     く  /     三三三∠⌒>:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ無茶しやがって… ..........
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三

あーあ、やってしまわれましたか………
メタい話をすると許可が取れないところなので、認める訳にはいかないと、私のトレーナーさんが
おっしゃっていました。何のことやら分からなかったのですが、私のトレーナーさんが「やっては
いけない」という事をやるとろくな事にはならないので
この手の話には手を出さないこととしますッ!

>>353
zzz………zzz………zzz………zzz………

>>354
最近本を差し入れしていただけるトレーナーさんがちょくちょく来てくれていますねッ!
ふむ、神戸の市バスは79路線もあるんですかッ?
賢さが上がった気がします。ありがたい事です。

※さっき座学を豪快に寝ていたウマ娘がなんか言ってます。

>>355
灯台………ですか?
青い海、白い灯台、雄大な景色にウマ娘って確かに和みと言うか癒しの光景で見る人は幸せを
感じるかもしれませんが。
い、嫌ですッ!私は走りたいのですぅッ!

>>356-357
異世界の情報と言うのは原則的に観測できないのですが、このような場で異世界のトレーナーさんたちと
お話しする事が出来る場所でなら、そんな話も漏れ聞こえてしまいます。
魂を受け継いだ異世界の競走馬がどんな末路をたどったのか気になってしまいますねッ!

あと今日はメタい話ばかりで恐縮なのですがッ!
ネタを思いついたら一度間違っていないかよく考えてから書き込みをすると失敗しなくていいですよッ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)