掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

415 名前:スペシャルウィーク ◆xTLcbQw6 投稿日:2021/05/19(Wed) 21:27
はい!スペシャルウィークです!
遅くなってごめんね!急用があって、今日は挨拶!
スカーレットさん参加ですか?はい!大丈夫ですよ!
よーし!スカーレットさんの参加祝い開きますよ〜!

ごちそうは…。にんじんハンバーグがメイン!!
ごはんと焼きそばも用意。
デザートはドーナッツにケーキです!
飲み物は牛乳、ジュース(好きな物)紅茶だね!


>>411(スカーレットさん)
こんばんはスカーレットさん!
参加大丈夫ですよ〜!
ごちそうあるので!好きなもの食べて下さいね〜。
活動は今日からかな?いつでも大丈夫です!
よろしくね!スカーレットさん!

>>388(スズカさん)
スズカさん!?スズカさんも参加ですか!?
大丈夫ですよ!いつでも来て下さい!


>>397
はい!スペシャルウィークです!
遅くなっちゃったのごめんね〜。
放牧中…じゃなくて、トレーニング期間だったんだ。
トレーニング期間終わればまたみんなと走れます!!
私の復帰はもう少し待っててね〜。


……ところで、ウマ娘スレの避難所って作っても大丈夫かな。
連絡したい時とか…避難所あった方が便利な時あるんだよね。
10ちゃっとのチャットルームに避難所作ってるスレがあるから
参考…リスペクトだね!もし必要だったら立ててみようって思ってる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)