掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

417 名前:サクラバクシンオー ◆pBKShino 投稿日:2021/05/20(Thu) 12:39
ナリタブライアンさんプレイアブル化なのに、諸事情で話題が数時間で消えたのは
史実でディープインパクト(馬)さんに話題を掻っ攫われたナリタブライアン(馬)さんの原作再現だと
言った話を聞いたのですが、そんなところまで原作再現する必要はないのではないかと思いました。
お久しぶりですッ!みなさんの学級委員長が帰って来ましたよッ!



>スペシャルウィークさん
誰にも言えない秘密の修行と言うやつですねッ!
私のトレーナーさんも必殺技はロマンだとおっしゃっていましたッ!
更なる研鑽を積んだスペシャルウィークさんのおかえりをお待ちしています。

避難所が必要なのかは分かりませんが、スペシャルウィークさんの判断で
作ってアドレスを載せてしまえばよいのではないでしょうか?
使うかどうかは分かりませんが、使わないままになるかもしれませんし
必要になったら使う事になるでしょうし。


>>400
なんとッ!
見た目は豪快ながらも、表面はなめらかで、先も丸いッ!
極上の一品ではありませんかッ!
さっそく料理してみなさんでいただきましょう。

っ【人参鍋】


>>405
そもそもワキア(馬)さんは4頭しか出産していない上に、産駒に傾向と言うのが分からないんですよね。
N数が少なすぎるらしいです。
N数ってなんなのか分かりませんがッ!
ともかく、サイレンススズカ(馬)さんを産んだ牝馬と
サクラチトセオー(馬)さんやウイニングチケット(馬)さんを生み出した血統の牡馬の組み合わせなので
名馬になる可能性はあったのでしょうねッ!

※なお、実際は因子ガチャ。


>>406
凝ったものが作れなくても、あなたの真心は伝わるはずですッ!
どうしても手料理感を出したいのなら、普段出てこない料理を発掘してきましょうッ!
先ほど私が提供した人参鍋もレシピ自体は単純です。
人参の千切り+鶏もも肉+味噌+出汁+バター+甘酒のお手軽料理です。
自分で食べて、足りないものを追加するだけなので週に二、三度作ったいれば一月くらいでオリジナルレシピ化できます。
私の場合、コクが欲しかったのでバター、酸味が欲しかったので甘酒を足しました。
あと身もふたもない話なのですが、過酷なトレーニングを積んでいるウマ娘ほど、量を出した方が喜ばれる傾向にありますッ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)