掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

435 名前:マチカネフクキタル ◆PZipw6AI 投稿日:2021/05/22(Sat) 23:55
改めて私の誕生日祝い、ありがとうございました!

感動のあまり目からおみくじが出てしまいそうですよ……。
明日はタマモクロスさんでその4日後がクリークさん、
それで残りは……。もう今年の誕生日祝いもあと少しなんですよね。

>>428
えっと――どちら様ですか?

祝ってくださるのはとてもありがたいのですが、
なんか雰囲気からしてめっちゃ怪しいという相が見えるんですけど。
宴と称してヒャッハーする方はよくいるとか聞きますし。

>>429
それお祝いになってませんから!
むしろこれでは間違いなく罰が当たってしまいます!
ウマ娘からしてみれば神様の使いを食べてしまうようなものですから!

――というかそれ以前に存在もしていませんし!
いやー、つくづくこっちにそういう文化がなくてよかったです!

>>430
おや、これもお祝いでしょうか?
何となく私のソロバージョン的なアレンジに使えそうです。
こういう一部分を改変するようなのって割とあったりしません?

>>431
大半のウマ娘はレースに集中していますからね。
だから決してその最中にしゃべっている余裕はありません!
よそ見なんてしていたら割って入ることなんてできませんから!

――ですが余裕のある方とかはこれを逆手にとって仕掛けたりもしますね。
それによって惑わされた隙に大きく突き放すという戦法もありますし。
あるいは掛け声とかで自分の士気を大きく高めるというのはよくやると思います!

>>432(スペさん)
お祝い、ありがとうございます!
――それは名前からしてすごく縁起のいいものですね!
そちらでもレースは開催されますからその際はゲン担ぎに取り入れましょう!

はい、もし何かあった場合はってことですかね?
実際個々のメンバーで一番よく来ているのって多分私だと思いますし。
とはいってもそのような事態にはならないことを願いたいものですけどね……。

避難所ですか……。現状ではまだ何とも言えないですよね。
もっと大規模になってから考えても遅くはないのではないでしょうか?

>>433
まあ、確かに危ないですもんね……。
もし走るウマ娘とぶつかったりしたら大惨事は免れません!

――とはいっても表舞台で活動しているウマ娘は基本未成年です。
実際学生ですしお酒なんて一切飲めないと思います。
とはいえ名前の由来がそれという方は1人いますけどね。

>>434
なんと、それは大変ありがとうございます!
いやー、聞いたことはあるんですけどなかなか見かけないんですよね。
それこそ古めかしい感じのお店に行かないとおいていないんですよ。

――というわけでこちらはありがたく頂戴します!
大事に使わせていただきますので本当にありがとうございました!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)