掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

438 名前:サクラバクシンオー ◆pBKShino 投稿日:2021/05/24(Mon) 01:08
えー、>>184で異世界の流鏑馬と言う競技についてお尋ねになっていらっしゃったトレーナーさんが
おりましたが、それに近い絵を起こしている方を見つけたので紹介しようと思います。
これなら私たちの背に乗って弓を射ると言う形も可能なのではないでしょうかッ!?

ttps://seiga.nicovideo.jp/watch/mg562920?track=verticalwatch_next2

さ、今日のお返事を始めようと思います。

>マチカネフクキタルさん
ゴールドシップさんのお子さんがハジケリストである可能性は少ないと思いますッ!
なぜなら生徒会長のギャグセンスはテイオーさんには受け継がれず、
マックイーンさんはどちらかと言うとゴールドシップさんに突っ込む側だからですッ!

※なお、メジロマックイーンも単独だと暴走する側なのは考えないものとする。

>>425
申し訳ありませんが、「西蔵」と言うのがそもそもどこなのか良く分かりません。
トレーナーさんともなれば高度な政治問題を取り扱うものなのかもしれませんが
出来れば、私たちにも分かりやすい話題を振っていただけると嬉しいですッ!
とりあえず私のトレーナーさんに聞いてみましたが、チベットの方の話題だと
言うのを教えていただきました。チベット問題と言うやつですねッ!?
あそこって鎖国してたんですか?存じませんでしたッ!

>>426
マチカネフクキタルさんは人気のようですね。

名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2021/05/21(Fri) 17:43
明日はフクキタル先輩の誕生日でしたよね?
多分日が変わってすぐいらっしゃると思うので、今のうちに誕生日プレゼント置いておきますね
以前話していた厄除けのツナマヨケおにぎりです!どうぞ!
一応試作品の味見もしてあります。普通に美味しかったです!

>>428
ウマ娘ファイト!レディーゴー!!………みたいなホビーアニメを作ってみたいって生徒会長が
企画していたので、そっちに行ってみてはいかがでしょうか?

※企画は結局エアグルーヴに阻止されました。

>>429
さらっと世界線を超えて伝説の生き物を持ってこないでください!
え?これ桜肉と言うのですか?
うちの冠名が入っていて興味はあるのですが、流石に遠慮させてください。
もしかしなくても共食いって言いません?
世の中には猿の脳みそなる珍味があるそうですがッ!

>>431
私は普段、単独で先頭を走っているのですが、トレーナーさんの話を聞いて
クラスメイトに確認を取ってまいりました。
レース中、私をのけ者にしておしゃべりしている事実はないそうです。
はい、これで安心ですねッ!

>>433
なるほどなるほど、飲酒運転はいけない事なのですねッ!
つまりウマ娘もお酒を飲んで外を走ったりするのは禁止なんじゃないでしょうかッ!?
私はお酒を飲んだ経験がないので分かりませんがッ!

んんっ?そもそも、お酒を飲まなくてもウマ娘が、誰かを跳ね飛ばしたり、何かを壊すのはいけない事ですッ!
もしかして、お酒を飲んだ飲んでいないと言うのはあまり関係がない………?

>>434
喫茶店に置いてあるおみくじと言われても良く分からなかったのですが、マルゼンスキーさんが好きなのと言う
説明で何となくどんなものだか分かりましたッ!
緑の公衆電話のミニチュアみたいなやつですねッ!
トレーナーさんは見た事がないかもしれませんが、いまでも人が集まるところには公衆電話と言うものが置いてあって
お金を入れると電話を掛ける事が出来るそうですッ!
スマートフォンの電源が切れてしまったときなんかに便利そうですねッ!
私は見た事がありませんがッ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)