掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

449 名前:サクラバクシンオー ◆pBKShino 投稿日:2021/05/26(Wed) 05:37
訂正を一軒。
レスを書いている途中で「よし、全部書きましたねッ!送信ッ!」と
まだ書けていないレスまで送ってしまったようです。
申し訳ありませんが、やり直しますッ!

>>426
マチカネフクキタルさんは方々からお祝いしていただけて、人気のようですね。
今月のお小遣いがピンチなのでプレゼントは出せませんが私もお祝いの言葉は送らせていただきますともッ!
おめでとうございますッ!

以上ですッ!

>マチカネフクキタルさん
第一、クラス分けだとか、お互いの年代だとか、生徒会長っていつまで生徒会長名の?とか、良く分からない事も多いので
細かい事は気にしてはいけませんッ!
気にしてると禿げますッ!

>>439
馬券………と言うのはどのようなものなのでしょうか?
ふむ……なんと!異世界の競走馬はギャンブルの対象なのですかッ!?
知りませんでしたッ!
プリティーリーグにはギャンブル要素は存在しません。
我々はセンターで踊るために競い合い、お客さん方は推しウマが一着を取るのを応援するのですッ!
収益?分かりませんッ!

>>440
古バだなんて、古い言葉をよくご存じですねッ!
私が褒めて差し上げますッ!
よしよし。
こちらではもう、ほとんど使われない言葉です。
よく間違えられるのですが、古バと言うのは今でいうシニアクラスの事を指しますッ!
ジュニアクラス、クラシッククラスでは独立したレースがありますが、以降はファン数の割合で出走条件が
決まりまして、その方々を昔は古バと言いました。
もちろんお酒を飲んではいけませんッ!
正しい意味を覚えて帰ってくださいッ!

>>442
ほほう……TOTOくじなんてものがあるのですねッ?
は?野球と相撲は賭博問題で関係者が捕まった?
ダメじゃないですかッ!
プリティリーグにもこっそり賭け事の対象にしてお金儲けの道具にしてる人はいるんじゃないでしょうか?
勿論犯罪です。
だめですッ!ぶぶーですッ!

>>443
…………良く分からないのですが、この人は野放しにしていてはいけない気がしてきましたッ!
誰かッ!この人が何か罪を犯してないか考えるのを手伝ってくださいッ!
通報しましょうッ!
だ、誰かッ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)