掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

504 名前:ゴールドシップ 投稿日:2021/06/04(Fri) 18:57
なあ、聞いてくれよ。
今朝、宝塚記念を出走する夢を見たんだ。
でもな?夢の中のアタシは四足歩行で人間を背中に乗せられるほどでけぇ謎の生物でな?
目隠しを外されたらゲートの中だったんだ。
何とか二本足で立ち上がっていつもの体勢を整えようとしたらゲートが開いちまって出遅れて、もー、レース結果は散々。
周りの人間は泣いたり怒鳴ったり爆笑してたりうるさかったんだわ。
あの謎生物はなんだったんだろうな?
もしかしたら別世界のもう一人のゴルシちゃんだったりしてな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)