掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

524 名前:サクラバクシンオー ◆pBKShino 投稿日:2021/06/07(Mon) 18:06
ちょっと私生活が忙しくなってしまったので、あまり顔を出せなくなってしまいました。
けれどもご心配なさらずにッ!
週一更新くらいは確保して見せましょうともッ!
はっはっはは……えーっと、私、どこまで返しましたっけ?

>マチカネフクキタルさん
サポートカード。
あと私、割と何でもやれるつもりなのですけれど……

※ただし、サクラバクシンオーにやり方が理解できるものに限る。
※もちろん、ちゃんと教えないととりあえず火力最大でさらにバクシンがデフォ。

>>464
トレーナーさんに言われて、ぱかチューブもしばらく見に行けてないなと見に行ったら
いつの間にか時間が吹き飛んでました。
これでCMは全部出たって事でよかったんでしたっけ?
夕方の時間にウマ娘のCMが流れていたのでほぼほぼ全部見ていると思うのですが……
ゴールドシップさんは自称ワープが使えるとの事ですが、メタな話なのか、いつもの妄言なのか
判別に困るお人ですねッ!

>>465
それは何着のポーズなんですか?

>>467
馬主さんが一緒ですね。
馬主さんが同じという事は、史実の方での調教師や厩務員が同じだったり、一緒の養老牧場だったり
する事が多いらしいですよ。
厩務員と言うのは牧場でお世話してくれる人の事で寮母さんみたいな?
調教師の人が同じと言うのは、つまり学校の先生が一緒だったみたいな感じです。
あとは作戦を立てるのが騎手の人の役割なんですがこれも同じになる事が多いみたいです。
トレーナーさんが一緒、みたいなかんじでしょうか?
同じチームにいる、みたいな感じかもしれません。
想像するしかできませんがッ!

>>470
ゴルシ神拳・ゲート難……嫌すぎます………
まあ、悪ふざけして、吹っ飛ばされて、いつの間にか復活してくるポジションは死守するんでしょうね。

私、思うんですけれど、ゴールドシップさんはああやって、幸せに生きているのに
よその主観で正当に評価されていないと言って怒るのは、むしろゴールドシップさんに失礼なのでは?

>>471
ありません。
何故なら、すべてのレースで一着を取るのが私の夢なのですがッ!
それは私が達成しなければならない事だからですッ!

まあ、なんでもと言うのなら私の願いはこうですッ!
「すべての世界、古今東西すべての競走馬、古今東西すべてのウマ娘に不幸な事が起こる事なく、幸せな競技生活を送れますように」
いや、待ったッ!
これだと幸せな余生を送れなくなってしまいますので……

ばくしんプチヒント
・以下延々と訂正が入る。
・本人も良く分かっていないまま「古今東西」と言う言葉を使っているのでこの願いがかなえられた場合歴史改変が起こって
 ライスシャワーやサイレンスズカ以下怪我で安楽死処分された競走馬などがすべて復活する。
 もちろんトウカイテイオー(馬&ウマ娘)も菊花賞に挑戦できる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)