掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

539 名前:スペシャルウィーク ◆xTLcbQw6 投稿日:2021/06/08(Tue) 22:01
こんばんは〜!あっ!セイちゃん?
参加希望ですね!もちろん!いいですよー!
ちょっと順番変えますね?先にセイちゃんから!

>>530(セイちゃん)
はい!大丈夫です!
参加希望だよね?また一緒に、がんばろうね!
参加はいつでも大丈夫!今日からでもいいよ〜。
レースは別かな?本気でぶつかるから、
セイちゃんも本気でぶつかってきてね!

>>531
そうだね…。セイちゃんは普段友達だけど、レースはライバルだから…。
勝負事は本気で行かないと、失礼だよねっ!
うん…。また一緒に走りたい!

>>532 >>533
グ、グラスちゃん!?見てるよ?見てるみてる!
グラスちゃんには二回負けちゃってるし…うん…。
強いよね、グラスちゃん。今度は私も…負けませんっ!

って!刀!?
危ないから!!しまってしまって!!

>>534
そうなんですね!スカーレットさんはそういう場所好き?
前にウマ娘のチャット作ろうかなって案を出してたんですよー。
もしかすると採用するかもしれません!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)