掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

543 名前:マチカネフクキタル ◆PZipw6AI 投稿日:2021/06/09(Wed) 00:45
>>528
なるほど、これが異世界におけるお2方なのですね……。

ちなみにウマ娘においても2人とも登場しています。
片方は言うまでもないでしょうけどシービーさんの方もしっかりいます。
とはいえ今のところはまだ目立った出番はないのでこれからですね!

>>530(セイさん)
はい、よろしくお願いします!
仲間は多い方が良いという相が出ていますからね……。
もちろん、私自身としてもそう思いますけど!

――申し遅れました。マチカネフクキタルといいます。
こう見えても占いには割と自信があります!

>>535
京都でも大型レースは開催されますからね。
それこそ今挙げたようなものをはじめ多数存在しますし。
きっと語り継がれているようなのもあるのではないでしょうか?

――とはいってもやっぱり観光や歴史、食文化と
有名どころがあまりにも多すぎてかすんでしまいますよね。
それこそ全国どころか全世界から数多くの観光客が訪れるくらいですし。

>>537
それはとてもよかったです!
やっぱり一番は幸せだと思えることですからね!
たとえ何もなくたってそれだけで大きく違いますから!

――むしろ一番の不幸はこの気持ちを忘れてしまうことです。
こうなるほど落ちてしまっては目も当てられなくなってしまいます。

>>538
フラワーさんですか……。ウマ娘の中でも
特に小柄な方(飛び級したとも)ですけどしっかりしていて実力は侮れません。
実際バクシンオーさんにとっては好敵手といえる方ですし。

――そんな彼女なんですけど、見た目とは裏腹にとても芯が強く
普段は自分のことよりも率先して他人のために行動するタイプの方だそうです。
なのでその心を見習ってみてはいかがでしょう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)