掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

559 名前:マチカネフクキタル ◆PZipw6AI 投稿日:2021/06/11(Fri) 00:00
>>554
少なくとも私はありだと思いますよ?
やっぱり笑うことが一番の幸せにつながることだと思いますから!

ただ、問題は副会長が融通利かなさそうなことなんですよね……。
ユーモアを大事にする会長なら絶対OK出すとは思うんですけれどもその前が何とも言えませんので。
あとそれ以外でも賛成派と反対派で分かれそうな気がします。

>>555
おめでとうございます!

やっぱりちょうどいい番号っていいですよね……。
意味があるかどうかは別にしてちょっと得した感じがしますし。

>>556
ウマ娘は基本的に名前が長くて略称とかあだ名で呼ぶことが多いので
確かに似たような名前の方がいるとややこしくなりますよね。
特に冠名持ちはそれだけで複数人いる状態ですし。

その点私は割と独特な部類に入るからわかりやすい気がします。
さすがに冠名に当たる&もう1人いるマチカネさんと呼ぶ人はいないでしょうし。

>>557-558
ウマ娘は基本年齢不詳ですからね……。
一応基本的に学年は判明していますけどそれ以上は定かではありません。
実際外見と学年が一致していない方は逆含め大勢いますし。

――一応私も高等部だった気がしますけど本当にそう見えますかね?
もしかしたらそれより上とか下に見えたりしませんよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)