掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

589 名前:サクラバクシンオウ ◆pBKShino 投稿日:2021/06/13(Sun) 19:00
>スペシャルウィークさん
ご心配をおかけしておりますが、なんとか週に一度か二度くらいは顔を出そうと考えていますッ!
私のスタイルなのですが、キャラハンさんからのお返事も、こちらからのお返事を想定されていないような
お返事がついていた場合反応しない場合があります。
逆に私宛でなくても話題に入っていけそうなレスに反応している事もありますので、名前のところだけでも
チェックしていていただけると助かります。
自分のペースで出来る限り返していくので、温かく見守っていただけると幸いですッ!

>>487
いやいやいや、どれだけ感動しているんですかッ!
たかが勝負服ですよッ!
そうやって、人の節目を想像して泣いていては大変です。
トレーナーさんは担当ウマ娘が引退を決めては泣き、ダービーにでては泣き、いつでも泣いていそうです。
送り出される方は笑って祝福されたいものなんですよ!

>>488
その諏訪部順一さんと言うのは良く分かりませんが、どことなくお嬢様な雰囲気はありますよねッ!
見た目詐欺も甚だしいですがッ!
ハジケリストはどこにでもいますから注意が必要ですッ!

※参考資料
ttps://twitter.com/MAFF_JAPAN/status/1402902018977525767

つまりはじけるには教養も必要……そういう事なのですッ!

>>489
いや、突然変異と言うものはあるものだそうですよ。
元々メジロマックイーン(馬)さんはあまりある体力でバクシンし、最終直線みんながバテバテになったところを悠々と駆け抜ける
ような走り方をしていたらしいです。体力計算をガバって爆死する事もあったらしいですがッ!

一方、そのお孫さんであるゴールドシップ(馬)さんは途中まで体力を温存してロングスパートで他の競走馬がラストスパートを
かける前に前に出て直線勝負をするのを基本戦術にしていたそうです。。

どちらもスタミナお化けで、身体能力が高い代わりに、瞬発力がないと言う特徴は共通ですが
競走馬にも個性があって、走り方には差が出てくると言う好例ですねッ!

キタサンブラック?
もちろん短距離でも走れるにきまってますともッ!
あの子は単純に長距離でも走れただけですッ!

>>490
ヴィレッジヴァンガードと言うお店は私知らなかったのですが、いろんな最近はお店がコラボ商品を出していますねッ!
どんなお店なのだろうとサイトを見て来たのですが、サイトのトピック担当の人がとっても競走馬に詳しい方でびっくりしました。
テイエムオペラオーさんの躍進劇の裏側に、あんなドラマがあったなんて私知りませんでしたッ!
いろんなお話を教えてくださいましたヴィレッジバンガードのサイト担当の人。ありがとうございました。

※コラボ商品についての話はすっかり頭から抜け落ちています。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)