掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

609 名前:シンボリルドルフ ◆MbmuORVs 投稿日:2021/06/14(Mon) 22:05
名無し君の諸君に伝えたいことがある。
私の場合は、実際の競馬に詳しくはないところがあるんだ。
それと、すまないが、一部の返答はスルーする場合がある。
それを理解してくれないだろうか?
それでは、回答を答えていこうか。

>>576
会長にだけに快調か。
ふふっ、面白い。
今日は一つダジャレを言おうと思う。
馬が穴に埋まってしまった。
どうだい?私のダジャレは?

>>585
もちろん、私は味がいい方を選ぶ。
同じ値段なら、味がいい方が楽しめるからな。
もちろん、食べ放題もレース前では無ければ、
適度な量なら、悪くないのだが。

>>586
もちろん、私も乗るよ。
最近は、何かあった時はマルゼンスキーに送ってもらうことが多いから、
最近なっていないけどなあ。

>>587
その他、理事長のところへ行って理事長に報告するかな?
理事長が大事にしている猫だからな。
丁重に扱わないといけないからな。

スペシャルウィーク
また、今日も来たよ。
これからよろしく頼むよ、スペシャルウィーク
学園生活にはなれているかい?
何か困ったことがあったら、私に聞いてくれ。

マチカネフクキタル
私とトレーナー君との相性は最高かあ。
最高の状況を伝えてさあ、行こう。
ダジャレも冴えているな。

セイウンスカイ
メタな話とはなんのことを言っているのかが、分からないが、
君が困惑していることは間違いないな。
メタイ話はやメタれー!か面白い。
生徒会の人にも伝えておくか。

今回はここまでだな。
不定期になるがまた来るとするよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)