掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

610 名前:ミホノブルボン ◆7wH1crAs 投稿日:2021/06/14(Mon) 22:56
ステータス、昂りを確認。ミッション、出走登録の提出を開始。
はじめまして、マスター。そして、皆さん。ミホノブルボン、参加を希望します。

当該スレッドの分析を行いましたが、深刻なツッコミ不足を感知しました。ツッコミ要員としての責務を果たします。……問題ありません。私のペースに狂いは有り得ませんので。

>スペシャルウィークさん
参加を申請するにあたり、円滑なコミュニケーションの実現のため、ご挨拶とともにそばを持参しました。この時期は大根おろしをトッピングした「おろしそば」がオススメです。
私の言動、及び参加に際して不備、不具合などあれば何なりとお申し付けください。可及的速やかに対応してみせます。

>マチカネフクキタルさん
解析……占いとは、データに残らない要素を解読し、言語化する行為と理解。
私の占い結果を希望します。主に、明日の家庭科の課題提出による評価の変動について。
状況:先日、ミシンが3台黒煙を出して停止してしまい、課題が完成していません。
……この危機的状況を回避できる確率は何%でしょうか。そしてこちらがご挨拶のそばです。

>サクラバクシンオーさん
よく知るウマ娘の気配を感知。周囲の気温の上昇および、特徴的な「バクシン」より判断……、バクシンオーさん、こんにちは。
先程、私も出走登録を提出しました。
そして、そばです。バクシンオーさんのために早ゆでタイプを用意しました。計算上では、バクシン的トップスピードで茹であげることが可能です。

>セイウンスカイさん
はじめまして、ミホノブルボンです。サイボーグではありません。
ご挨拶のため、そばをお渡ししております。どうぞ。
データ照合、…脚質は同様の逃げ、そして2冠という共通点あり。……ステータス、親近感。
私が果たせなかった菊の舞台の攻略法、御指導いただけますか。

>ルドルフ会長
会長、ミホノブルボンです。ご挨拶に参りました。そして、こちらがそばです。
そばに含まれるビタミンB群が暑さによる食欲減退時の疲労回復に効果的です。また、豊富なアミノ酸が坂路でのトレーニングによる筋肉疲労にも効果的とのデータがあります。
……ですので、そばです。お召し上がりください。

>名無しのマスターの皆さん
マスター、ミホノブルボンです。全機能オールクリーン、どんなトレーニングも完璧にこなしてみせます。
そして、そばです。すべて手打ちですが、品質、量ともに寸分の狂いなく同じものですのでご安心ください。

……本日のミッション、ご挨拶達成。この後は留守を守った「うさぎ人形」とスリープモードへ移行します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)