掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

628 名前:ミホノブルボン ◆7wH1crAs 投稿日:2021/06/16(Wed) 20:34
お疲れ様です、マスター。
本日のトレーニングメニューが完了しました。これより、夕食……エネルギー充填に入ります。
食事内容もご心配なく。バランスの良い食事を摂取することもトレーニングの一環ですので。

>>611>>614 (フクキタルさん)
課題に遅延が生じてしまい、申し訳ありませんマスター。
フクキタルさんより代替機を手配していただきましたので、すぐに着手します。

(ビーーーーーー!!ぼかん!ぷすぷすぷす…)
……ミシンに重篤なエラーが発生。再起動は不能と判断…。
これよりモード、手縫いに移行します。エプロンの肩紐の縫いつけを開始します。(もらった厄除けのお守りを首にかけてチクチクチクチク)

>>615
投票の途中経過、ライスさんによる1位の維持を確認…。
多くの方の心に刻まれた彼女の走る理由になれたことを嬉しく思います。悔しい気持ちは…ありますが。勝つ者がいれば負ける者もいる。それがレースというものです。
私にとってのヒーローが彼女であるのと同じように、たくさんの方にとって、レースの数だけそれぞれのヒーローがいるのでしょう。

>>616
はい。昨晩トレセン学園食堂にて提供された人参ハンバーグは、火加減、問題は認められませんでした。
トレセン学園食堂のにんじんハンバーグは、風味、食感ともに完璧……。また、ハードなトレーニングをこなすウマ娘に適した栄養価の理想的な食事とのデータも算出されています。マスターも、機会があればぜひ。

>>617
ためになる…?
……ダジャレについて分析開始。音が類似の異なる言葉を用いた言葉遊びと理解。関連情報に、ユーモア、ギャグなどあり。
実践プロセスに移行します。

……坂路トレーニングに反論はありません。
ダジャレへの評価願います。

>>618 (メジロマックイーンさん)
はい、ミホノブルボンです。よろしくお願いします。
マックイーンさんとの距離の縮め方を推測……最適解、キーワード:スイーツと算出。
明日の重要ミッションとしてデパ地下巡り及び流行のスイーツの手配を登録。必ず最先端流行スイーツを入手してみせます。

>>619
ミッション、マスターの振り付け、歌唱力および体力作りのトレーニングメニューの作成を開始。
必ずマスターをダンス、歌唱、アピールに至るまで完璧な仕上がりにしてみせます。
基礎となる体力作りのため、トラックコース20周、坂路トレーニング10本、ダンスのキレを実現するためのスクワット200回、体幹トレーニングなどを盛り込んだ調整用メニューから開始します。
問題ありません。スタミナは努力で補えます。
私と同じメニューをこなせば、3000メートルを完走し、ウイニングライブまで完璧にこなせるようになりますので。

>>622
プロポーズ成功の条件を分析………エラー、必勝法に該当する情報は見受けられませんでした。
申し訳ありません、マスター。私ではお力にはなれないようです。
代わりに、近似の情報より以下のサービスを発見しました。利用の検討をオススメします。

【キラキラロマンチックなプロポーズをプロデュース!プロポーズコンサルタントサービス】

>>623
了解しました。宝塚記念出走を前提としたスケジュールに更新、完了。
出走する以上、必ず成果を出してみせます。
阪神競馬場でのレース経験はありませんので、綿密にシミュレーションを行い、対策を行っていきます。
展開予測……序盤から中盤にかけて、脚質が同じセイウンスカイさんとの競り合いが予想されます。
直線の坂は現状のパワーで問題ないと判断。
スタートダッシュの成功率上昇及び、ペースを乱されないよう、落ち着いたレース運びを意識したトレーニングを重点的に行うことが推奨されます。

>>627
事象の分析……。毛色と競走成績の相関関係は認められませんでした。偶発的な事象の可能性があります。
ただ、異世界のこととはいえ、やはり自分と近しい特徴を持つ方には……運命的な何かを感じるのかもしれません。
補足情報としては、昨年は栗毛のラッキーライラックさんという方が大阪杯とエリザベス女王杯を、モズアスコットさんがフェブラリーステークスを勝っています。

本日のミッション、完了。
これよりモード、リラックスに移ります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)