掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

646 名前:マルゼンスキー ◆MbmuORVs 投稿日:2021/06/18(Fri) 15:32
ハァイ、マルゼンスキーよ!
今日は、ルドルフがトレーニングに集中するから、
アタシが代理でルドルフの代わりをするわね!

まずはキャラハンの質問ね!
セイちゃん
アナタがそう言っているのを、ルドルフには伝えておくわね。
エアグルーヴも、テイオーちゃんもルドルフのダジャレをよく思わないのに、
どうして気づかないのかしら?

フクキタルちゃん
ルドルフには、あたしにはない、特別な魅力があるわね。
人を惹きつける魅力があるわね。
それは別格だと思うわ。

ブルボンちゃん
ルドルフは忙しいと思うから、あたしが貰っておくわね。
うそぴょん!ちゃんとあなたのそばは責任持ってルドルフに届けるから、
お姉さんに任せて!

チョベリバ、もうこんな時間になっちゃったの?
名無しちゃんの質問は夜に返すわね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)